2017619(月)

カラフルな1週間♪ その②

カラフルな1週間♪ その②

その②からの続き。
この1週間は オンロード&オフロードバイク・キャンピングカー・グルキャン・ファミキャン等々カラフルなコニファーサイトだった。

何よりも 天候に恵まれたことが一番!

いくらアウトドアー好きと言っても、雨風より晴れた方が良いに違いない。 野生動物だってそうだ。 蝉や鳥達は雨降ったら鳴きもしない。

人間には知恵があるといってもたかが知れている。自然の力にはかなわないと昨年の台風の時に思う。

講釈はいいとして・・連休でも無いのに 大勢のキャンパーさんが来てくれることは嬉しい♪
飽きずにコニファーに来て頂くリピーターさんには 特に思う。

画像
同じ室蘭からのキャンパーさん同士 お出かけから戻り交流♪
コニファーお初のFujiさんから思いがけない野外料理の差し入れ♪

画像
連泊のFujiさんサイトには洗濯物がぶら下がり 連泊ならではの光景

画像
ファミリーキャンパーさんは子供を連れて 川遊び♪
危険な川では無いが、昨年の台風の時は 半端無い激流に・・。


夕まずめのログ東サイトにでは、あちこち焚き火とランタンの灯りが灯され私自身の心が癒される♪
画像

画像
女子会サイトも焚き火を楽しむ♪

画像
Sugaさん所の直火ー!♪ 良い感じだ!  焚き火にも品位がある。



画像
翌朝 山小屋前でまったり朝食するSaさんファミリー♪(札幌)

画像
夕方遅くに着いた 戸○さんは珍しいハンモックテントに・・。 面白そうだ♪
木が沢山あるキャンプ場でないと無理かも 笑!
コニファーでは何処でもOk!

良い天気の中 皆さんテントメンテナンスをして見送った後、2週間前に来られたSaさん(釧路) 今回はお友達を連れやって来た!
画像
釧路方面にもキャンプ場沢山あるのにねー!
到着するなり 二人とも嬉しさを満面に?  Saさんよりお友達の方がお気に入り?
夜 遅くまで焚き火の炎が灯される。

私はたまにはネオンの灯りが恋しい♪ でも、行けない(-_-)






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
688,869hit
今日:118
昨日:244


戻る