201788(火)

お盆前の程良いサイト♪ その②

お盆前の程良いサイト♪ その②

お盆前の程良いサイト ②からの続き。

暗くなるにつれ あちこちで焚き火や花火が心を和ませてくれる。

そんな中、小○さんサイトにお呼ばれ ほんの少しと顔を出すと 姪のAiriさん 実は作詞・作曲するシンガーソングライター! ギターを持ち出し 他のキャンパーさんの迷惑にならないようと遠慮がちに爪弾き始める♪
画像
私はこのような生演は大好きなので、遠慮せずやってもらうことに。

1曲 2曲と歌ってもらうが一人で聴き入るのがもったいないと思い BBQハウスのMaiさん達に知らせると皆さん挙って演奏を聴きにやってくる・・。
画像
自己紹介からはじまり 森の中でのプチライブ♪
画像

画像
頂いたCD

北海道新聞にも取り挙げられたAiriさんの記事も見せてもらった。

心のこもった 歌と演奏は 心に響くものがある。

私の歌うド演歌とは違う(>_<)

思わぬサプライズにいつもとは違う サイトに変わり、今度また機会みて演奏してほしいと思う。



翌朝は 皆さん帰り支度 でも、BBQハウスのMaiさん達 日曜日には編成を変え連泊  連泊組は豚丼や観光にとお出かけ計画♪
画像
ログ前でポーズ♪

画像
富○さんの子供達も負けじとポーズ♪


画像
富○さんGPはランチ♪ 以前から思うのは特にGPキャンプの際 食材が残り 無駄に捨てる事が嫌で 極力消化するか持ち帰るようにお願いしているので、時間の許す限りゆっくり食べ物を消化していただく事にしています。
私は食べられるものを焼却処分をしたくありませんのでご協力お願いいたします。


皆さんを見送った後 宮○さん(函館)が到着設営! 宮○さんナント読みが違うけど私と同じ名前
画像
もう一組東京からのYamaさんファミリー! 到着が遅く翌日の出発が早いため写真を撮ることが出来ず残念


編成替えしたMaiさんGP 翌日ログ前でコニファーの人文字を作りワンショット!
画像
「コニファー」に見えるかな?

8日現在も3組の本州キャンパーさんが焚き火中♪
少しでも非日常体験を実感し 心地良い時間を過ごして頂ければ幸いと思うところです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,539hit
今日:4
昨日:45


戻る