2017914(木)

3連休前の平日キャンパーさん♪

3連休前の平日キャンパーさん♪

明後日からは 待望の3連休♪ 
9月も半ば 平日キャンパーさんのご利用も少しづつ落ち着いてきた感じがする。

【メイン画像】
あこがれのタンドラ♪
釧路と旭川から中間地点にあるコニファーにて同じ職場のレクレーション
にやって来る。
車の販売・買取等アウトドアー用品も扱っている会社のお仲間なので、RV/トラックのデカさには驚く!
画像

画像

画像
キャンプ用品も 殆どピカピカ 数週間前のNHKのロケを思い出す。

画像
ダッチオーブンの中には香味野菜を入れ 肉料理?かな。


画像
フォード F150はモンスター級のでかさ! その荷台にテントを張り中にはトラックベッドが入っている。
画像
タイヤハウスの凹凸もクリア ピックアップトラック専用ベッドだ♪
私の車にも合いそう(*^_^*)

職場レクで明日は仕事ということで やむなくデイキャンになる。
帰り際に ログデッキにて 「また来ます!」と握手を求められたり記念写真を・・。
今度はお泊まりキャンプで来てほしいですね!




千葉県からキャンピングカーでやって来た 佐○さんファミ♪
到着しタープを設営 夕食の準備
画像

折角なので裏の畑で 芋掘り体験と野菜の収穫をしてもらう。
画像

画像

画像
まったり夕食後は 温泉にお出かけしていました。

2歳児のHAちゃん仕草がとても可愛かった~♪(^^)♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
682,538hit
今日:22
昨日:190


戻る