20171015(日)

10月中旬 コニファーの1週間♪

10月中旬 コニファーの1週間♪

【メイン画像】
3連休 最終日の日曜日  皆さんがお帰りになった後 T氏のお仲間がBBQと焚き火を楽しみにやって来る。




キャンプ場を営む上での 個人オーナーのやる事は数多くある。
お陰様で キャンパーさんが増えるに連れ半端ない!
幸い 20年来の助っ人T氏は薪作りやら諸作業を手伝ってくれるから有り難い。 コニファーをキャンプ場にして初めてご利用頂いたO氏も設備関係を維持・管理してくれている。

絵を描く人がキャンバスに絵を描くように 私はここをキャンバスのように思って整備しているつもりだが、感性も技術もないし一番は体力が無くなってきている!


その日曜日には 橋○さん(千歳)がお二人でキャンピング♪
だが、サイトを見ると タープ下でのハンモックテント 野宿だ!
画像


同じ頃 埼玉県からの菅○さん御夫妻が車中泊でやって来るが、タイミングが合わず残念ながら写真データはなし。


画像
10日には 「居酒屋こじゃれ」GP7名(釧路)が設営を済ませ快適空間作りの真っ最中!
画像


画像
金曜日には 今年3回目のTamaさん御夫妻(札幌:2泊)が到着設営中!




画像
翌土曜日 まったり朝食中♪

夕べは 他にキャンパーさんが居ない事を良いことに 「居酒屋コニファー」で飲み過ぎてしまいました~!♪


画像
紅葉が色づき始めたバンガロー脇には 子供のアイスホッケーの試合を見に来た谷○さんファミリー(苫小牧)がキャンピング♪

午前午後とコニファーを拠点にアリーナや観光にお出かけしていた様子


画像
同じ頃 ○江さん(道央圏:2泊)が到着設営! 焚き火を楽しみながら観光等にお出かけしていました。




画像
どでかいバイクでやって来た本○さんとWataさん(道央圏)が到着!


画像
BBQハウスでBBQを楽しむ 清○さんファミリー(札幌)


画像
ライダーさんのBBQは見たことがない!(笑!)
普通は簡単なレトルトかコンビニ弁当が主流だが・・。


画像
お隣同士 焚き火を囲みながら 微笑ましい光景が。


画像
2連泊最終日の夜 Tamaさん御夫妻 特に奥さんは飲ませ上手?


皆さんそれぞれのサイトで楽しく過ごして頂いた様子


画像



画像
翌朝 皆さんを見送るが・・カヤックを積んだビジターさんがやって来た!
火曜日から中札内園地でカヤックキャンプをしていたみたいで カヤックのお仲間から コニファーの話を聞いて立ち寄ってくれました。
ムスタークさん御夫妻(札幌) あちこち場内を見学♪
短い時間でしたが、いろいろなお話をし 帰りには手作りクッキー頂き
早速 食べたところプロ級! 美味しいのでもったいなくて残りは冷蔵庫に。
ムスタークさんお仲間では名の知れた方のようだ。


なかなかブログ更新もままなりませんが、 更新努力をしていきますので宜しくお願いいたします<(_ _)>






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,368hit
今日:26
昨日:29


戻る