2018112(金)

野生児達の3日間♪

野生児達の3日間♪

火曜日の平日(9日)から3泊した母子ファミリーキャンパーさん(釧路)♪
お友達2家族で冬キャンが初めて! 到着後から時間が経つにつれ子供達の逞しさに驚く。

到着して間もなく 斜面を見つけてはソリ遊びに興ずる子供達!
画像

画像

画像
ここまでは普通の子供のように思われた。


画像
食事はBBQハウスで・・。


翌朝も 朝から雪遊び♪
画像

画像
雪を紙コップに入れて しゃれたドリンク(カルピスウォーター)を楽しむ子供達♪
つららを食べたりしては お母さんに叱られる。

画像
そこにお母さん達も加わり 雪遊び? 実はお母さん達も野生母??


画像
薪割り体験♪

画像
事前に仕込んだ豚バラ肉をスモークし簡単ベーコン作り♪
画像
まだ残っている煙を上手に活かしスモークする♪

画像
夜は焚き火~♪

画像
最終日の朝は雪~! お構いなしで雪遊びを楽しむ♪

私は基本的に キャンパーさんの子供達の名前を記憶し 声かけを心がけている。 でも、お盆とか夏場は覚えきれないので最初から諦めている。

野生児のTake・Syow・Kou君!


画像
帰る前にはご近所訪問 礼儀もしっかりし私自身の子供の頃を思い出しながら今日日珍しい子供達と接し微笑ましく思った。



3日間 クロテンの罠を仕掛けていたのに・・ 野生児達が帰り安心したのか?(笑!) クロテンが今季初めてログデッキに顔を出す。
画像

これからクロテンとの戦いが始まる・・。 可愛い顔に誘惑されないように・・。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,651hit
今日:2
昨日:60


戻る