2018122(月)

キャンパーさんも中休み?

キャンパーさんも中休み?

【メイン画像】
病院に向かう途中 思わず撮った剣岳 (へたくそだ~!)


先週はキャンパーさんの予約が無いまま 週末山作業をするが、妻が喉の調子が悪いと 個人病院から 総合病院に転院 そのまま検査入院・・。
10時半頃 コニファーを出て病院に向かうが、本当についている。
昨年6月からず~っとキャンパーさんがいたので 本来であれば、病院に駆けつける事すら出来なかったはずなのに・・!

ノンストップで病院に行くと検査中  病室に戻り 幸い数日で退院できると聞いて一安心する。

病院にいると、リピーターの田○さん(日高管内)から今日行くと予約電話!♪

その旨を伝えお好きなサイトに設営してと伝える。勝手知ってるリピーターさんで良かったと思う。

2時半頃戻ると 田○さん設営を終えたところ。
画像
田○さん「週末に一組だけなんて」と驚くが、こう言うときもありますよ!

画像

画像
貸し切りの贅沢キャンプを楽しんで♪・・と。


画像
翌朝は 煙突の煙で安否確認(^_^)v

この冬は 冬キャンパーさんが全体的に増えているのか、各メディア数社から情報収集の電話がある。
通年キャンプ場も増加傾向にあるようだ。
私自身 流行ものは好まないがキャンプ人口が増えるに越したことはないと思っている。
いずれにしても苫小牧アルテン・ニセコサヒナ以外、殆どが自治体の管理するキャンプ場ですので、コニファーでしか出来ない事を これからも続けていきたいと考えていますので、ご利用下さいね!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
770,693hit
今日:84
昨日:181


戻る