2018213(火)

激混みだった3連休♪ その①

激混みだった3連休♪ その①

3連休間の気になる天気予報は、降雪予報。
前日の9日だけは まずまずの十勝晴れ♪


【メイン画像】
Lull会(地元・札幌圏)の面々 冬遊びを満喫~~♪


9日には冬キャン初めてのSidoさん(旭川:2泊)がバンガロー脇の除雪跡に車を進入
画像
後方にテントを設営 コードリールと銀マット・もう一つのシュラフ等を貸し出す。 やっぱり初めてとなると不安だと思う。

夜になって仕掛けたクロテンの罠にクロテンが~! とSidoさん知らせにやって来る。 Sidoさんの撮った写真を見ると もう1匹いた様子  明日からやって来る子供達に見せてあげようと、餌をやり山小屋に入れておくことにした。
画像


9日夜には年に数回 神戸から飛行機でやって来るMizoさん御夫妻(3泊)も無事到着
間もなく、山○さん(石狩郡:3泊)も到着!
しばし、ログにて歓談♪

画像
翌朝は オリーブ御夫妻(札幌:2泊)も到着!


画像
お昼頃からあいにくの雪模様 地元の坂○さんのお仲間Lull会の面々が逐次集結! 設営を済ませる。
画像

画像

皆さん揃ったところで ソリ引き大会(タイムレース?)が始まる。
画像
なにやら 優勝者には豪華景品が・・。

画像
クロテンの「正吉4」に餌を与える子供達


画像
山小屋(ロッジ)はLull会の夜宴会場 食事の準備中♪

画像
子供達はロフトではしゃぐ♪  食事が始まったら 静かにしてね~。


画像
BBQハウスでBBQを楽しむ 横○さんGP(札幌:1泊)


画像
初日はSugaさん御夫妻(室蘭:2泊)のテント内にて チームコニファー軍団がMizoさん御夫妻を交え夜宴で盛り上がる♪


画像
川沿いのテントグロウ♪

20時頃に 久しぶりでやって来た三○さんファミリー(旭川:2泊)がやって来る。
嬉しい再会だ。 Tai君も大きくなっていた(^_^)
ログにてしばし歓談♪

その②に続く。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
736,459hit
今日:130
昨日:127


戻る