2018213(火)

激混みだった3連休♪ その②

激混みだった3連休♪ その②

その②からの続き。

時折降る雪にも関わらず 隠れ家的なキャンプ場 遊び小屋「コニファー」も今時期にしては珍しい賑わい。

来てくれる事は嬉しいものの、何かと忙しさが増す。
除雪はもちろん コードリール電源の用意 焚き火用の薪・トイレ&洗い場のチェック等々・・当たり前かも知れないが個人で営むキャンプ場を運営することは容易ではない。

そろそろ後継者を探さなくてはいけないと思いつついるところです。


画像
雪の降りしきる中 やって来た安○さん(札幌:1泊) 冬期間は設営しない場所にテントを張る。昨年はバイクでご利用頂いたリピーターさんだ。


画像
Lull会の皆さんは ロッジでの大宴会♪
5年前以前は ここが拠点でよくキャンパーさんはじめ 仲間と飲食をしたものだ。



画像
翌朝 Mizoさんご夫妻と山○さんは 裏山にスノーシューでお出かけするが、何か分からないが 野生動物の巣を発見! 写真を見ても分からずじまい。


画像
10日 遅くに到着した 三○さんファミリーは ジュエリーアイスを見に観光にお出かけしたり 久しぶりのコニファーキャンプを満喫した様子で「楽しかった~♪」と嬉しいコメント

画像
11日遅くに到着したYosiさんファミリー。
網走で釣ってきたワカサギを生きたまま連れて来ました。
画像


最終日の夜 BBQハウスに集まった「チームコニファー」の皆さん!
1次会は BBQハウスで・・。
画像
2次会はログに集まり鹿肉パーティー♪
画像

今回はビーフシチューならぬディアシチューとディアステーキに舌鼓♪
数年前から年に何十泊もするスーパーリピーターさんならでは・・。

画像
翌朝の「チームコニファー」サイト


連休明けの 今日・明日以降の冬キャンパーさんの様子は後日アップしたいと思います。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
748,447hit
今日:13
昨日:197


戻る