2018422(日)

まるで初夏のようなキャンプを満喫♪

まるで初夏のようなキャンプを満喫♪

ここ数日は季節外れの暑い日が続く。 1週間前に降った25cmの雪はもちろん 凍結していた箇所も一気に溶ける陽気に 作業服スタイルも変わりシャツ1枚に・・。

【メイン画像】
暑さのせいか エゾリスの行動も変わり 初めてログデッキの松にやって来る。


金曜日 暗くなってからやって来たお二人 緊急避難的にテントを設営
まさに金張りだ!
画像
仕事で道東に行く予定らしい。
早い時間に見送る。


画像
1ヶ月ほど前 金張りをお断りせざるを得ない気象状況で断念したYokoさん御夫妻(札幌)
新幕お披露目でしたー!♪ 

画像
広○さん4人GP(札幌) 到着するなり写真撮りまくり! やっとまったりタイム♪

この時期に半袖でいられるキャンプはなかなか無い!


画像
Okiさん御夫妻(管内) 久しぶりでのコニファーキャンピング♪
これまた、新幕のお披露目 タープと一体型で取説見ながら設営に四苦八苦(>_<)
画像
小一時間かかり やっと落ち着いた様子

画像
裏の畑に植えてある行者ニンニクを採取♪ 今回来られた皆さんに採取していただきました。


バンガロー脇には地元のリピーターさん 次男坊を連れて初めての父子キャンプ♪ BBQを楽しむ。
画像


画像
川の音がうるさいくらいのこのサイトがお気に入りのYokoさん。

画像



画像


夕方 車が入ってくる。
驚くことに 今朝、道東へとお仕事に出かけたお二人 再びテントを張る。
画像

話をすると、カメラマンの方でした。 同じニコンのカメラで夜空を撮影ついでに 私のカメラで撮っていただくことに。

画像
これが、その時の写真! 今まで見たことがない写真に「さすが!!」


翌日も良い天気♪ 

画像
ワンちゃん同士も交流♪

画像
ゆっくりランチを楽しむ広○さんGP  特にGPの時って 食材が残ったり処理に困るので コニファーにおいてはチェックアウト時間は11時としてはいるものの、この限りではありませんのでお申し付け下さい。
(お盆等繁忙期は除く)



 






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,325hit
今日:12
昨日:44


戻る