201858(火)

GW後段 その③

GW後段 その③

いよいよ連休も終盤 私も現役の頃はGW休みにコニファー開拓作業をしあっという間の連休も終わりに・・休み明けに 仕事に行くのが憂鬱だった事を思い出す。

【メイン画像】
ついこの間まで 雪に覆われていた川沿いに ヤチブキ(エゾノリュウキンカ)が花を咲かす♪ 全てが凍結していたように思っていたのに自然の力は凄い!


画像
北方向から 川沿いを撮る。

画像

画像
久しぶりで 対岸に行き写真を撮るが 技術が無いため沢山撮らなければいけない。
のんびり写真教室に行きたい思いはず~っと以前からあるのだが・・。
何しろのんびりした時間が無さ過ぎーい!!


画像
昨年の同じ時期にご利用いただいた OOさん御夫妻(旭川)

画像
コニファーがオープンした頃をよく知っている宮ちゃん御夫妻(札幌)
昔話に花が咲く♪

画像
札幌と釧路から来られた inoさんとAさん コニファーでの合流キャンピング♪

画像
林間と芝地サイト


画像
ログ前から東サイト

画像
チームコニファー軍団も 最終日には地元のお仲間 Kamiさんも加わる。

画像
チームコニファーもジョリーBARに出没

画像
BAR 煮込み?

画像
4泊目!! チームコニファーも最後の夜を楽しむ♪


画像


画像
お隣さんの持ってきた 牛タンブロックを厚切り! 焼き上げた牛タン!
こんなの初めてだ~~♪  なんと!厚別のお肉屋さんでした。


皆さん それぞれのサイトで 連休最後の夜を過ごしていた様子♪
画像


このGW 決して良い天候でも無かったのに大勢のキャンパーさんに ご利用頂いた事 感謝申し上げますm(_ _)m
また機会をみてぜひ来て頂きたく思っておりますので今後とも 宜しくお願い申し上げます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
755,515hit
今日:270
昨日:431


戻る