201865(火)

真夏日の贅沢キャンパーさん♪

真夏日の贅沢キャンパーさん♪

【メイン画像】
コニファー場内の自然木 ハナミズキの可憐な花


ここ数日暑い日が続く。 朝 窓を開けると春ゼミのセミ時雨れ♪  特に4日は全国一の最高気温!  夏と冬の気温差が50度オーバーに生きる十勝人にとっても体調管理には留意しなくてはいけない。

運動会シーズンなのか 例年この時期はキャンパーさんが少ない。


画像
厳冬期に来られたOnoさん(札幌) 新緑のコニファーは初めて。


画像
昨年8月以来 久しぶりでやって来た安○さん御夫妻(札幌)

早速 焚き火の準備!
画像

画像

画像
石組みならぬ 丸太を組んだ焚き火場♪


画像

画像
サイトの上にはミズキの木が満開♪ 桜のような派手さは無いが自然木の花が咲くうれしさはある。
夜が更けるまで 焚き火の炎が心身を癒してくれた様子


画像
8年ほど前から来ている 自称「コニファー札幌広報部長」哲さん。 1月以来だが、今回も急きょコニファーにやって来る。

画像
誘われるまま 早速、乾杯♪ 

画像
ミニバンガローのガラスを持ってきたT氏と偶然に再会♪  哲さん以前からT氏の事を「ミスター コニファー」と名付けている(笑)
人の繋がりって面白いと つくづく思う。

画像
山小屋前の焚き火場で 満面の笑み♪  少しの間でも仕事を忘れリフレッシュ出来た事と思いますが、時間の許す限りまた来て頂きたいと思います。

  






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
770,490hit
今日:62
昨日:292


戻る