2018710(火)

雨でもアクティブ♪ その②

雨でもアクティブ♪ その②

その①からの続き。

【メイン画像】
いつもは寒い季節にしか来なかった 田○さん(日高管内:2泊)サイトこの季節は初めてかもしれない。


タープ下で先ずは焚き火♪ 
画像


画像
十勝南部で 車のアクシデントにも関わらず レンタカーに乗り換え やって来た Saiさん(札幌) BBQハウス内で食事♪


画像
ライダーさんのお二人は 現在豪雨災害で大変な状況の岡山県から旅の途中 聞いてみると住まいは難を免れた地域らしい。

画像
BBQハウスと山小屋の間の空間が「落ち着きます」と 旅の疲れを癒す。
実はこの空間 なぜ?なのか昔からキャンパーさんの人気のスポット♪


画像
田○さん二日目の夕も雨の中での 焚き火~♪ 



画像
テント・タープを干しながら・・。

画像
数十年前の 湘南ボーイ♪(^^)/  神奈川県(藤沢・茅ヶ崎:2泊)からやって来たSuzuさんGP
剣山を登ったものの 雨のため断念 バンガロー内に緊急避難!
まったりと過ごしていた様子

こんな気象状況中、皆さんのアクティブな行動は 半端ない!と思う。


私は雨や寒さがイャだからログを建てたのだから・・。


さすがに7月ともなれば 道外からの旅人キャンパーさんが多くなる時期
此処コニファーを目指して来られるキャンパーさんの道中 いつも到着するまで安全を願いつついますので、到着時間等気にせず安全運行で来て下さいね!


※尚、今週3連休の中日15日 コニファーから車で10分程度の御影地区において、夏祭りである恒例の「みかげ ふぇす」が開催されます。
なんと!今年も 十勝若牛が無料で配布されます。盛況なお祭りですのでキャンプ方々 来て下さいね♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
748,470hit
今日:36
昨日:197


戻る