2018717(火)

海の日3連休♪♪ その①

海の日3連休♪♪ その①

7月に入っても 夏らしさを感じないまま キャンパーさんにとっても待望の海の日3連休がやって来た!

連休前夜の13日夕から 数組のキャンパーさんがサイトにテントを張る。
連休に備え 場内整備等の疲れで早寝することにした。
幸い 皆さんリピーターさんなので安心


連休間の天気予報は14日曇り、15日傘マーク、16日 30度の気温

画像
14日の午後のログ東サイト

画像
同じく 川沿いサイト


画像
工房南サイトの川沿いには 木○さん御夫妻(札幌)が待ったり~♪

その西隣には GoさんGP(地元)が大きなドームテントを設営!
画像
1泊ではもったいないほどの快適空間♪ 


画像
13日夕からのコニファー入り Yokoさん御夫妻(札幌:3泊)サイト
ダックスのGakuは私を覚えていた様子


画像
ミニバンガロー脇には KaiさんGP(札幌)が早速BBQ♪


画像
川沿いにトレーラーを進入 他に車3台 テント・タープ等で 狭い中で申し訳なく思いました。 予約の際に しっかり確認しなければと、反省しています。


画像
いつもはテンティピですが、今回は一回り小さなテントでログ東の立木の間に設営して頂いた Sumiさん御夫妻(札幌:2泊)サイト


画像
BBQハウスとロッジの間にある BBQスペースで夕食を楽しむNakaさんGP(札幌) 夜遅くまで焚き火を楽しんでいた様子


画像
前夜張り チームコニファーの皆さん(室蘭・札幌・旭川)も そろそろ活動開始!! 山○さんの薪割り機で薪割りを始める。


画像
昨年もご利用頂いたMuさん・Simoさん2家族(札幌圏:2泊) 皆さん揃っての夕食時間♪


しばらくしてお隣のTosiさん(札幌:2泊)サイトに行く。
画像
なぜかTosiさんが不在? の中ワンショット!


居ました~! お隣のサイトに。
画像
偶然にも同じ同姓!さらにはお連れさんが同じ職場! 世の中狭いのをあらためて思う。


カメラを持った私の所に バンガロー脇にタープを張ったKaさん(釧路)Hayaさん(帯広)の従姉妹の女に子二人が 寄ってきてポーズ♪
画像
女の子はおしゃまだー!

この後は、花火~~♪♪ 【メイン画像】


画像
明日は雨! 今日とばかり焚き火を始める「チーム コニファー」軍団
いつもと違い質素な焚き火♪


その②に続く。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,596hit
今日:7
昨日:54


戻る