2018728(土)

平日の旅人キャンパーさん達♪♪

平日の旅人キャンパーさん達♪♪

ここ数日 朝晩でも半袖で平気なくらいの気温になってきた。
太陽が出ると30度近く 山での作業も水分補給を心掛け キャンパーさんにとっても 設営・撤収が大変そうな 夏本番の気温だ。

夏を思わせるのは気温ばかりではなく、キャンパーさんも本州からの旅人キャンパーさんが多くなることも然りだ。


【メイン画像】
初めてのキャンピングカーで初めてのキャンピング♪
岐阜県からの鈴さんファミリーサイト




画像
本州・道内からのお仲間でリピーターさん 自称:イージーライダーならぬ、ジージーライダーだと。


画像
鈴さんの子供達は 蛙を捕まえたり
画像
初めての焚き火を満喫♪

聞くと「空手」をやっていると型を披露してくれた。
画像


翌朝はパン焼き体験♪
画像
熱々のパンに舌鼓♪

※パン焼き体験・ベーコン作りのアドバイス等、お盆期間中は出来   かねますのでご承知下さい。


大津市からのライダーさんと 横浜からのライダーさんが入れ替わり立ち替わり来られる。
画像
横浜のSaさん(2泊)は翌日 忘れ物を取りに前泊地に出かける。
何を忘れたのか? 聞いてみるとスタンプラリーのスタンプ!!(驚)
往復300kmだ!
画像


大阪からやって来た母子キャンパーさんのFujiさん(2泊)
画像
着くなり 子供達は魚釣りやら 蛇探し! 半端ない野生児だ。
画像


画像
夜は豪快な焚き火三昧♪

画像
ライダーのSaさんもやっと火が付く。


画像
唯一 道内からTakaさんファミリー(札幌:2泊)


画像
Fujiさんファミリーが観光から戻ると 子供達は すぐにお友達に・・。

画像


今が最盛期のたもぎだけは直径45cmのボールに一杯!
画像
キャンパーさんに食べていただく。
今朝見ると完食!!


週末の今日はあらたなキャンパーさんが来られるので 慌ただしい中でのブログ更新でした。m(_ _)m






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
772,223hit
今日:151
昨日:424


戻る