201889(木)

お盆休み直前キャンパーさん達♪

お盆休み直前キャンパーさん達♪

8月に入り いよいよお盆休みキャンパーさんの予約状況をみながらいるところですが、盆休前のコニファーサイトをアップします。

【メイン画像】
端材を沢山持ち込んで 夜遅くまで焚き火を楽しんでいた早○さん(地元)のサイト♪  こちらでも焚き火用の薪は用意はされているものの、薪を持ち込んでのご利用は助かります。 リピーターさんならでは?



画像
息子さんはいるものの 早○さん一人で建てた 大きいワンポールテントとタープ 見ていると慣れた様子で容易く建てたのには驚く。



画像
子供達も巣立ち 20年振りでのご夫婦キャンピング♪
初々しく かつ微笑ましく思いましたー!


画像
明日は早朝にお仲間と合流するため中標津空港まで行く計画 
帯広の街中でキャンプ場を探していたみたいだが、たまたまコニファーに来ているキャンパーさんのMoriさんから聞いたと・・。口伝てってありがたいですね。他にもキャンプ場沢山あるのに・・。


画像
久しぶりでやって来た Togaさん(札幌:2泊)とTakeさんサイト



画像
Hayaさんファミリー(名寄) バンガロー前で・・。

画像
子供達は 川遊び♪



画像
Nakaさん(地元)はまったり~♪

夜には焚き火遊び♪
画像


画像
Wataさんファミリー(北広島) バンガロー脇にタープを張り食事場を作る。


画像
Kakiさん(美瑛)は夏場にも関わらず 薪スト持参で調理と暖をとる。  熱帯夜の日は別として北海道は今時期でも必要かも。
濡れた物も乾かす事が出来るしね!


画像
バンガローデッキで朝食♪ 根室管内から来られた杉○さんファミリー(2泊)


小雨がパラつく中の設営! Kameさんファミリー(札幌:2泊)
画像
赤ちゃんを抱いての設営は 久しぶりで見る光景! 逞しい!

タープさえ張れば タブレットで動画を見ながら 快適空間♪
画像


画像
根室に行き 戻ってきた高○さん 今晩はパエリアを作ると・・。
沢山作り過ぎたのと、美味しくできたとログに居る私の所へ差し入れしてくれましたが確かに美味しいパエリアでした、

画像
遅くに到着した Okuさん御夫妻(東京) バンビバンガローデッキにて夕食中でした。



慌ただしい中のブログ更新でしたが、明日からはいよいよお盆休みのキャンパーさんが来られます。 キャンパーさん個々の状況はアップ出来ませんが、全体イメージを更新していきたいと思いますのでご理解下さい。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
772,215hit
今日:143
昨日:424


戻る