2018826(日)

台風が肩すかし(^_^) ビジターさんとデイキャンパーさん

週末予報は 台風の影響で 雨!! ところが、以外や以外
差ほどではなく、キャンプ日和だった。
全ての予約キャンパーさんはキャンセル! 私自身 その方が良いと思っていたのだが・・・。

土曜日は時折パラパラの小雨 夜半もたいした雨は降らず、翌朝は朝から太陽が出て 気持ちの良い朝を迎える。

そんな土曜日には 地元のビジターさんが見学に来られる。
場内を見て回り 「楽しそうー♪」・・と。 子供達 気分はトムソーヤ?
画像
今度キャンプに来ます!とログデッキでピースサイン♪


翌朝は 台風の影響あったのー?という最高の天気♪
そんな中 デイキャンプの連絡電話 気持ちの良い場内の川沿いにタープを張る今○さんは札幌からのデイキャンパーさん。
画像

画像
見ると 飯盒で米を炊き 焚き火をしながらデイキャンを楽しむお二人 デイキャンにしては完璧すぎる! 普通デイの場合はBBQが定番なのだが・・。
画像


炊きたてのご飯に おしゃれメニュー♪
画像
11年 コニファーを営んでいるが デイで米を炊き こんなにも中身の濃いデイキャンパーさんは初めて!
今○さんも場内を見て驚きながら 「今度 お友達を連れて来ます!♪」って・・。

明日からの作業に意欲が沸く♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
778,439hit
今日:7
昨日:191


戻る