201893(月)

8月最後の平日キャンパーさん達♪

8月最後の平日キャンパーさん達♪

8月最後の1週間も天気予報はイマイチ(-_-)
そんな中 いまだ道内を旅するキャンパーさんは少なくない。
先週平日には 東京から2組、神奈川から1組、唯一道内から1組のキャンパーさんが来られる。


【メイン画像】
東京から来られた横○さん父子のバイク♪ 大型のオンロードバイクだ!



画像
設営後は 焚き火~♪
画像

画像
私より年配者の父は 黄色いバイク 
ドイツにはよく行くお話をされていましたが、4輪と違い 相当な体力が必要なのに・・凄すぎ~~!
ある意味勇気づけられました。私も、まだまだへたってはいられない!
コニファーの維持・管理 頑張らなくては!!
息子さんは 来年 お仲間とあらためて来ますと、嬉しいコメント♪


画像
リピーターのTakaさん御夫妻(札幌) 前回同様 翌朝に剣山を登る予定 早速焚き火をしながらまったり~♪

夕方到着したライダーのSaさん(東京)
画像

画像
いつの間にか お隣Takaさん御夫妻のサイトにてご一緒していました。 いつ見ても微笑ましい光景ですね♪

画像
遅くまで 焚き火を囲み歓談していた様子♪
前回断念した剣山登山 この様子と天気予報からすると・・またまた断念?
近い内 再チャレンジするって~!



混雑するお盆期間中は 身を隠していたクロネコファミリー♪
画像
ホッとしたのか姿を見せ ログ北の鉄管で遊ぶ♪ でも、半野生生活なのか母親は警戒を怠らない。 成長した子供達、確か4匹の子猫がいたはずが1匹は確認出来ず。
餌を与えてはいるものの、街中の地域猫のようにはいかない。


画像
雨降る中やって来た Ariさんファミリー(神奈川) 早速BBQハウスでBBQを楽しむ♪
焼きたてパンにベーコン♪ 美味しく食べて頂けた様子

画像
雨の合間に キャッチボール♪ 


★週末キャンパーさんの様子は明日更新予定です。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
764,978hit
今日:75
昨日:267


戻る