201894(火)

9月第1週 週末キャンパーさん  その ①

9月第1週 週末キャンパーさん  その ①

久しぶりで 晴れ週末を迎える。 風もなく皆さん絶好のキャンプを楽しめた様子♪ 5割はリピーターさんで、特に十勝管外からのキャンパーさんにはいつもの事ながら 感謝の気持ちで一杯! 連休ならまだしも 一夜だけのキャンプに3時間近くかけて来て頂く事に頭が下がります。


【メイン画像】
厳冬期にしか来ないと思っていた地元のOさんの夜のサイト♪




つい2週間前にも来られた Koさんファミリー(地元)バンガロー脇のタープ下で夕食♪
画像



画像
Sinoさんファミリー(札幌)も夕食の支度♪
翌日には鹿角を購入していただきました。


画像
川沿い南サイトにはkataさんファミリー(釧路) 焚き火を楽しんでいた様子


画像
一番北の川沿いにある隠れ家サイトには 石狩から来られたSuzuさんファミリーが設営 昨年の丁度今頃以来1年振りのご利用です。
お帰りになった後 すぐにインスタフォローしてくれました。


ログ前にどでかいピックアップ車とワゴン車でやって来たKuraさんファミリー(帯広)
画像
先週までログ北の煙突の加工・設置をしてくれた職人さんだ。 以前にもドーザーの足回りを修理してくれたり 物置をユニックで移動してくれたりと大助かり!
今回は忙しい中での家族サービス♪



画像
しょっちゅう来られるTokaさん(札幌) 今回は娘さんを連れてのキャンピング♪  いつもはハンモックテントだが、娘さんがハンモックテントに寝ると。 Tokaさんは小さなテントに寝ることになる。


その ②に続く。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
778,230hit
今日:217
昨日:447


戻る