2019225(月)

まるで早春キャンピング♪

まるで早春キャンピング♪

最強寒波が過ぎ ここ数日間 日中はプラス気温♪ 風も無く雪が少ないので1ヶ月は季節先取りしているかのような日が続く。 嬉しいのだが 3月にどか雪が降らないことを願いつついる。



画像


画像
高○さん(札幌:2泊)は此所での撮影データは編集できたのかなぁ?


画像
Kanさん(網走管内)2泊テント泊の予定だったが、仕事の関係で車中泊1泊に変更に・・。 でも、昔の同志である彼とのお話等々私自身は有意義な一時を過ごせました。


画像
山○さんファミリー(札幌) 到着してからず~っと笑い声が聞こえ 微笑ましく癒されました(*^_^*)
画像
夜には ほんの少しと幕内で一献傾けることになったが、薪ストの上ではパエリアやら塩竃を調理され美味しく頂きましたm(_ _)m
画像



画像
まさに金張り! 知らない内に サイトにテントが張られていました!
リピーターさんならではのKosuさん(管内)サイト



画像
Yaさん(札幌)率いるチキチキ単車の会の皆さんはバイクのお仲間
今時期のキャンプは初めての方が・・。 その割には薪ストを上手に活用し快適キャンプが出来たのでは?
画像


画像
6年ほど前から 毎年の恒例キャンプを楽しむKamiさんGP(地元・東京)♪
今回のように穏やかな日は初めてかもしれない。 過去には猛吹雪に来た時もあり、車が落ちたりと何某かのアクシデント続きだった。



画像
Yuuさん御夫妻(釧路)は元々は本州の方 冬キャンプがしたくてと今回はコニファーお初キャンプ♪
画像
パン焼き体験や 焚き火を楽しんでいた様子で 本州異動前にもう一度来たいと・・嬉しいコメント♪



画像
星条旗(アメリカ国旗)がトレードマークのKamiさんテント


翌朝も良い天気に恵まれる♪
画像

画像
朝から 焼き肉~♪ キャンプの定番だ!
今度はバイクで薪積んで来て下さいね~!
と冗談を言いながら皆さんを見送る。


それにしても、この春陽気はいつまで続くのだろう?






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,334hit
今日:21
昨日:44


戻る