2019513(月)

GW前・後のキャンパーさん♪

GW前・後のキャンパーさん♪

GW直前はデータの整理をするいとまが無く前後のキャンパーさん状況を遅ればせながら、紹介したいと思います。


【メイン画像】
GWにもご利用いただいた中○さん(地元) 今回は完ソロを体験と早速 先週末ご利用いただく。
更には今週末も・・でも、天候が怪しい(>_<)



画像
年に数回はコニファーに来られるHonさん(道央圏) カメラをセットしソロキャンを満喫♪



画像
2匹のダックス連れて川沿い南サイトで焚き火を楽しむ石○さん(札幌)
受付の利用した理由欄を見ると「求めていた場所!」と嬉しいコメントが・・。
画像
ダックス2匹 2匹とも可愛い顔してる(^^)


画像
miさん(地元)直火での焚き火を楽しんでいました♪


画像
kaさん(札幌) 丁度 生憎の降雪の中ソロキャン満喫♪


画像
千葉県から明日は更に知床方面に向かうと安○さん! 明日は早いのですか?と尋ねると、「そうでもないです!」 安心していると、午前5時「ピンポーン!」 「出発します」って。 (まだ寝てるー!!だから昨日確認したのにー!)(-_-)


以上、GW直前キャンパーさんの様子でした。




画像
最終日に 管内でサッカーの試合の為 長男を除きキャンピングをした山○さんファミリー(札幌) 一度はお別れし見送るが・・チームから許可を得て 長男を連れ顔見せに再びやって来たー!♪  以前、野生児のような長男が成長し サッカー少年に・・。 当時はニジマスかぶりつき!丸太を運んでの豪快な焚き火♪  嬉し、気恥ずかしさの中 連れて来てくれた事に嬉しく思う。


画像
中○さんファミリー(千歳) 夜遅くまで焚き火を堪能していた様子


画像
コニファー近傍での山小屋建築で 札幌を行ったり来たり 明日は中国北京に行き今度は6月に来ると。 何とも忙しい大さんでした。


画像
地元のデイキャンパーさん 平○さん御夫妻 焚き火にBBQ♪を楽しむ♪


画像
リピーターさんだが 再び帯広に異動したのでとやって来たyosiさんファミリー♪  忘れずに来てくれ嬉しく思います。
画像
川遊びにワサビの収穫等 良い経験が出来たのでは?


画像

画像
今 GWにもご利用いただいたkiさん(阿寒) 短期間でのリピートしてくれ嬉しく思います。


画像
昨秋以来のリピーターさん sasaさん御夫妻 ダッチオーブンを駆使いろいろな野外料理を楽しんでいた様子


ここ数日最高の天気に恵まれた喜び♪ 自然に感謝


最近、年甲斐もなく軽易に投稿出来るインスタにはまっています(^_-)
「Conifer1747」覗いて見て下さいね






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,333hit
今日:20
昨日:44


戻る