2019722(月)

完璧なまでの蝦夷(十勝)梅雨?

完璧なまでの蝦夷(十勝)梅雨?

来る日も来る日も曇天、霧雨 一体いつになったら太陽が見られるのだろうか?? でも、そんな心配をよそにキャンパーさんは例年以上にやって来る。


【メイン画像】
場内に多くあるサビタ(ノリウツギ)の花♪ 今が真っ盛りだ!
「野に咲く北国の花」でアジサイ科




画像
神戸からのライダー(Waka)さん ライダーさんにしては珍しく大きめのテント(前室有り)グーグルでの評価を見て来たみたい。川沿い南に設営する。


画像
半ば緊急避難的にやって来た台湾からのファミリーキャンパーさん
言葉は片言の英語で何とかなった。 ウォーター!「OK!」トイレ「OK!」 2人の男の子が何ともなつっこくてめんこかった~!



画像
昨年から3回目のMinoさん姉妹(江別:2泊) 山登りが目的だが前回同様天候が悪いため断念し 温泉・美術館巡り等々楽しんでいた様子
狭いのにバンビバンガローデッキがお二人のお気に入り♪


画像
ログ前にタープを張り食事場を作る幹事の向○さん以下6名 道央各地から職場のお仲間が集まり楽しい宴が夜遅くまで開かれていました。



画像
川沿い南には Oさん(苫小牧) と地元の香○さん姉妹がテントを設営!
驚くことに地元の香○さんは私の定年退職時の同じCorps!♪
嬉しいですよね!


画像
パン焼き体験♪や ベーコン作りを体験♪

画像
熱々の焼きたてウインナーロールパンに舌鼓♪



画像
kuさん御夫妻(新日高)は設営後温泉等にお出かけ♪
日高地方も太陽の出ない天候が続いているみたい。


画像
Koさん(地元)は高校生の息子さんと久しぶりでのキャンプ♪ 部活でしばらく遠のいていたみたいで、メモリアルなキャンプ♪ 息子さんは私と同じ高校で科も一緒! ヘアスタイルがイケてるお父さん これを機にまた来るって!(嬉!)


画像
バンガロー南東の川沿い


画像
隠れ家サイトにはWataさんファミリー(東京:2泊)
サーカス720DX・・見たこと無い!
2泊なので、管内の観光にお出かけ ラフティングやばんえい等を満喫していた様子

今朝方は場内の自然に生えている花でフラワーアレンジメント♪ プレゼントして頂くが、築地でお花さん(largo)を営んでいると。
花のPicはインスタ 「Conifer1747」で・・。


職業柄 遅くまで飲んでも朝は早い時間にシャキッと整列! 節度のある向○さんGP すでにお一人は出動!?
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,627hit
今日:38
昨日:54


戻る