2019828(水)

盆休明け後の10日間♪ その①

盆休明け後の10日間♪ その①

夏休みも終わったはずなのに、平日・週末関係なくキャンパーさんが訪れる。 嬉しいのだが、所用足しに外出することはままならない。
天候は太陽が出た日中は暑いのだが、朝晩は寒いくらいで時折ログのFFストーブを着けたりしている。 寒暖差が激しく畑のトマトが赤くならない!

【メイン画像】
バンガローデッキにて Akiさん(札幌)とお友達の子供達!
朝から元気一杯!♪


                           (順不同)

画像
近傍開拓 山小屋建築中のOOさん(札幌)

画像
コニファーでの冬キャンは楽しんでいた大○さん御夫妻(札幌)最近は冬以外でもコニファーにやって来る。

画像
地元の○島さんサイト


画像
いつものGP(帯広・釧路)でまったりキャンプを楽しむYosiさんサイト

画像
ネットを見て焚き火を楽しみにやって来た高○さん(帯広)
たいそう楽しんでいた様子 この日のためにテントを買ったと。


画像


画像
木曜の20時過ぎに到着したSiさん(旭川:3泊) 暗い中でも上手に設営していました。 リピーターならでは?


画像
川沿い南には早○さん御夫妻(釧路)

画像
川沿い中央から北方向


画像
OOさん(札幌)は週に数回 札幌とコニファーを行ったり来たり
今回は名古屋からのお仲間が助っ人でやって来る。
山小屋前はOOさんの居心地の良い食事場♪?


画像
お盆には大阪・東京の野生児達がコニファーフィールド内で野生児振りを存分に発揮していたが、今回は旭川からの野生児が・・。 コニファーに中型の蛇をポケットに入れやって来た。 間もなく川沿いで倍以上のアオダイショウをゲット!  すっかり手なずけ名前までつける。

画像
ログ東のお兄さん達ともバトミントンをしたりしていましたが、彼女2人は何処へ?

画像
なんと!野生児の母の(旭川)テント内でご一緒していました~!(^_^)

画像
コニファーでは 子供も大人もこのような交流光景はよくあります。


画像
チェックアウトの前に地元、倉○氏の持ってきたタレ付き豚丼用の肉を焼き始め あちこちからお構いなしで食べ始める♪  さらにはご飯まで♪
アットホームで微笑ましい光景   その肉は今まで食べた豚丼に美味しく その内機会をみて肉を依頼するつもり。


盆休明け後の10日間♪ その②に続く。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,565hit
今日:30
昨日:45


戻る