2019828(水)

盆休明け後の10日間♪ その②

盆休明け後の10日間♪ その②

盆休明け後の10日間♪ その①からの続き。


【メイン画像】
「natsu camp」(ユーチューバー)さんとそのファンである 原○さんがコニファーにやって来たー!
出発前のログデッキにて。



画像
日曜日に皆さんがお帰りになった後、設営したKoさん御夫妻(苫小牧:2泊) 愛犬シンバはフリー♪


画像
シンバの自由の身も束の間 翌日は4組のキャンパーさんが・・。

画像
1496さん(帯広) お仲間とDIYキャンプ♪ キャンプ用品を手作り・・・今回は鹿角を対(つい)で購入頂きましたが、その時の気分でテキトー価格♪
工房内・物置ショップ内の物(工具・パーツ・各種治具等々)はテキトー価格で処分していく考えでおりますので、ご遠慮なく言ってくださいね。

画像


画像


画像



月曜日からのキャンパーさんを見送り 夏休み中の孫(札幌:学生)とまったりしながらベーコン作り 今日予約の本州からのお二人を待つ。
丁度、予約電話でログ内での予約台帳を見ながらいると「ピンポーン!」
デッキに出るとお二人の女性が・・。
受付名簿に記入してもらいながら私の名刺を渡す。 そこで、「こいし ゆうか」さんのサインパネルと名刺に反応する!  珍しい!
ユーチューバーでもある「ふわ猫」さんのシールを見せると、私もあります!と1枚頂く。 予約された方は原○さん(茨城)で、下の空白にもう一人の方のお名前をと記入してもらう。 「natsu camp」と書かれるがまだ正体が分からない。 場内を案内しながら、そういえばコニファーによく来る中○さんが私にラインで何か?超有名なユーチューバーキャンパーさんが十勝でおすすめのキャンプ場は?って事の情報が・・。
中○さん曰く「コニファーって言いましたよ!」とか何とかお盆前の話だから、真剣には聞いてなく半分は忘れてたー!m(_ _)m

何か?行動と設営の立ち振る舞いが違うので、確認の為、中○さんにライン!
すると、「えっ!来てるのですかー!? 前に教えた人です!」と。

必要最小限、かつシンプルでスムーズな設営に目を見張る。
画像

画像
夜半まで薪箱2箱で焚き火を楽しんでいたみたい。

雨の中にも関わらず執拗に映像を撮っていました。

明後日は離道すると聞いていますが、こんなちっぽけなキャンプ場に来ていただけるなんて光栄に思っています。



画像
雨が激しくなり 連泊を断念 雨撤収するHaさん(札幌)
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,328hit
今日:15
昨日:44


戻る