20191023(水)

10月中旬 1週間のコニファーフィールド♪ 

10月中旬 1週間のコニファーフィールド♪ 

毎週、週末には曇り傘マーク予報 自然だからしょうがないと思ってはいるものの、平日にもキャンパーさんが来られるので週末だか平日だか分からなくなる。インスタグラムでは毎日のように投稿しているが、ブログは後手後手 思い出しながらの投稿になりますがご容赦のほどを。


【メイン画像】
かれこれ5~6年前からのリピーターさんGP(千歳) 私と色違いの現職の皆さん達 同じ職場でのグループキャンピング♪ 良い職場環境だと私は思う。


画像
郡上八幡からやって来た 寂しがり屋のソロキャンパーさん


(順不動)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


以上!1週間のコニファーフィールド♪  余裕があればコメント入れたいと考えています。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,319hit
今日:6
昨日:44


戻る