2020128(火)

Windows 7 サポート終了に伴いしばらくお休みします。

つきましては、インスタグラム:Conifer1747にて投稿しておりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。


「3月末のサーバー移転に伴う各種変更について」
移転の経過について
◦これまで利用していたサーバーが10年以上の経過により機能・容量とも限界に達し、様々な改善が行えないでいたため、今回の移転を行いました。
移転に伴う変更について
◦携帯版につきましては、ガラケー利用者の減少及びメンテナンスコスト縮減のため、申し訳ありませんが提供を終了させていただきました。
◦代わりに、スマートフォン版を開設しました。
◦ブログのタグにつきましては、過度な装飾の弊害の方が大きいと判断したのと、スマートフォン版に最適化するため、必要最小限のものに限りました。(不動産などは利用可能タグが少し多くなっています)
◦プチメにつきましては、利用者の減少、及び機能のシンプル化のために廃止しました。
◦ブックマークは、ポイントを消費せずに登録できるようにしました。
◦マイルームのシンボルアイコンにつきましては、これまでは独自の画像を設定できましたが、ユーザーアイコンを表示するようにしました。
◦ユーザーページTOPのカバー画像につきましては、ブログの可読性を優先して廃止しました。
◦約3万行に及ぶプログラムコードが古くなってきたため、現在、それらの全ての見直しを行っています。その見直しに伴いまして、上記のような機能の縮減を行う場合がありますので、ご了承願います。
◦今後は、PC版のコードの見直しとスマートフォン版への機能の移植作業を平行して進めていきます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
森の遊び人
平成10年当地の森林を開拓 現場の木と廃材を利用し山小屋等を建築 同19年7月に隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋 コニファー」(通年)をオープン
現在、ログコテージの建築をしながらキャンプ場を整備 簡単木工製品作り・予約でのパン焼き&燻製作り等が体験出来ます。
焚き火で暖をとりながら心を癒やし小川のせせらぐ音、風の音と鳥のさえずり、晴れの日には満天の星空の中で至福の時間を体験しませんか?


性別
年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
隠れ家的オートキャンプ場 「遊び小屋コニファー」
住所清水町旭山2番地56
TEL090-1642-6418
期間1月上旬-12月下旬
(予約制)
定休年中無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-09-19から
979,244hit
今日:26
昨日:20


戻る