2008年1月3日(木)
名古屋から来た義兄夫婦 コニファー初体験に 感動!!

義兄のつぶやき・・・・「アア~~帰りたくない ※▲★*☆ 心境 (-_-)」
だそうです。

買い物ついでに寄った義姉は「もっと、乗りた~い!!(^^)/」

この後、山のご近所Tさんが犬を連れて新年の挨拶に来られました。
「ルルに赤ちゃんが生まれたそうなんですね。」・・・と、連れてこられた犬を見て、皆「ン~▲★*☆ア~・・?もしや?父だア!間違いない!」3匹中の一匹がコピーだ!
聞いてみると、「9月下旬に○○○ごっこのような行動があった」と言う証言を得た、容疑犬の風体は小柄(中型犬)ながら、すばしっこく油断も隙もなさそうだ!・・・・ン 間違いないなア 顔の模様は瓜二つ
犬種はボーダーコリー 父犬の気持ちを察すると「ウウ~ン許すしかない! 気持ちはよく分かる(-_-)」・・・・・飼い主の私の責任です。
貰い手 募集してま~す!
2008年1月2日(水)
明けまして おめでとうございます<(_ _)>
2007年12月30日(日)
サプライズ!! あの、ルルがママに(^o^)

たまたま、昨日山を下りる時、ルルを鎖でつなぐのを忘れて帰った事が幸い、出産場所は、ルルが自分でいい場所を選んだろう。
テーブルソーの下のおがくずのある暖かい所だ。
初産にしては誰も頼らず生むことが出来たことに 皆で「ルルはえらい!」
毛布2枚を準備 しばらく様子を見る。
時間をおいてから雌雄の確認 3匹ぜ~んぶ♀
しばらくしてから、父は一体 どこの何奴ダ! 一匹だけは黒ブチだ!
まして、ルルに乗っかること?が出来る犬は限られているはずだ。
心当たりがないまま、無事を祈りつつ、とりあえず山を下りることにした。
2007年12月30日(日)
コニファー 2007総集編 その3







半分はクロテンに食べられる(>_<)


飲んで歌って楽しい忘年会でした。

今年1年間 大変ありがとうございました。<(_ _)>
2008年も「遊び小屋 コニファー」を宜しくお願い致します。
どうか、良い、新年をお迎え下さい。