201039(火)

試験要項が届いたけどっ。。。


試験要項が届いたけどっ。。。

こんばんは。

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

私、一昨日から「ヒー」「ヒー」言いながらサロンワークしております(泣)
昨日、今日と、ご来店下さいましたお客様、グズグズ体調の私で申し訳ありませんでした。。。

もう、春と言うのに帯は明日、まためっちゃ大雪が降るらしいですし、昼夜の気温差にやられたのか天気にやられたのか、一昨日から風邪ひきさんになってしまっております。。。

今日なんて、昨日までなかった鼻水が出てきてしまい、かみ過ぎて鼻血が出る始末(激泣!)
実は、マスクの下で鼻にティッシュを詰めながらサロンワークをこなしておりました(苦笑)

倦怠感と、咳に喉の痛み、軽い頭痛がずっと続いていて、たまに悪寒もあったり。。。
ただ、有難い事に明日はお休みですので、体力チャージが出来るといいのですが。。。

なのに明日、午前中に銀行など行かなければいけないのに本当に大雪になるのか心配です。。。

そんな中、やっと!

今月末に韓国にて開催されますGRACIAレベルアップ試験の要項が届きました!

ん~。。。

こんな体調で、たった今は練習をする気にもなれないし、確定申告と奮闘しなければいけないし、来月にはスクール生の試験がありますし、OPEN月の3月はやる事が山盛りあったり…なので、プチパニック状態だったりします(苦笑)

頑張らなければぁぁぁぁ~!!!!



◆◆よく、当スクールについてメールでご質問を頂くのですが、時々中に、返信用に入力して頂いているメールアドレスが間違えておられるのか、返信が出来ない方がおります。

1週間経ちましても当校から返信が来ない場合は、再度、ご連絡を下さい。
その際は、メールアドレスに間違いがないかご確認頂き、念の為に任意になっています、お電話番号までご記入される事をお勧め致します。◆◆


スカルプ派で、ありきたりがお嫌いと言う方はこちらをクリック外部リンクして下さい。

また、E-ori's5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)のご興味がある方はこちらをクリック外部リンクして下さい。

分からない事や気になる事などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
メールの場合外部リンク
◆お電話の場合。 0155-47-3315

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)の公式ホームページはこちらをクリック外部リンクして下さい。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
E-ori's5 NAILPRODUCE
【職歴】
●関西で長い間、会社組織のネイルサロンで店長として就任した
●ネイリスト歴は20年以上
●日本ネイリスト協会認定講師
●ネイルメーカーGRACIAjapan・Fantasynailsjapan・ジェルメーカーRIEUGELの認定校

海外流行り廃りが早い美容業界ですので、今でもスクール通いをして新しい事を取り入れる為に技術向上に努めております!

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2009-06-28から
867,612hit
今日:11
昨日:35


戻る