2015311(水)

ご予約をお入れになる前のお願いです。(ぜひご一読下さい)


ご予約をお入れになる前のお願いです。(ぜひご一読下さい)

こんばんは!

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。




画像
 
画像
表彰式の時の様子

画像
2014秋期ネイリスト技能検定試験 試験官認定証




★ネイリスト募集の詳細はこちらをクリックして下さい。
◆ネイリストの募集は締め切りました。募集の際はまた記載致しますのでよろしくお願い致します。




E-ori's5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)のご興味がある方はこちらをクリック外部リンクして下さい。

スクールへの沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。
ネイリストとして働きたい方から趣味でネイルを学びたい方まで、只今、生徒募集をしております。
入学希望生が多い場合は締め切らせて頂く場合があります、ご了承下さい。

当校は日本ネイリスト協会認定講師が直接指導するスクール展開を行っており、ジェルで特許商品を多く排出していますネイルメーカーGRACIAスタイリスト(認定講師)・ジェル検定試験で受験者が多く使用しているジェルメーカーBellaFormaのアシスタントインストラクターが在中しているネイルスクールですので、ジェルを特に学びたい方には選ばれているスクールです。





◆◆よく、当スクールについてメールでご質問を頂くのですが、時々中に、返信用に入力して頂いているメールアドレスが間違えておられるのか、返信が出来ない方がおります。

1週間経ちましても当校から返信が来ない場合は、再度、ご連絡を下さい。
その際は、メールアドレスに間違いがないかご確認頂き、念の為に任意になっています、お電話番号までご記入される事をお勧め致します。◆◆



今月のお得なクーポンはこちらをクリックして下さい。
※こちらのデザインは今月一杯までの特価となっております。
デザインがまだお決まりでない方など、大変お安いデザインとなっておりますのでお早目のご利用をおススメ致します。





廃盤アートパーツ&ジェルカラーを使用した特別特価はこちらをクリックして下さい。



E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)厳選のセレクトショップグッズや、ネイルアートパーツなど、商品が掲載されている通販ショッピングページへは、こちらをクリック外部リンクして下さい。


在庫処分の大特価商品は、こちらをクリックして下さい。


画像
11時~15時までのご来店でお得になります!
詳細はこちらをクリックして下さい。外部リンク




■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇





ご予約を頂く時のお客様の’やりたい事’が定まらない場合が多く、ご予約をお受けする時にとても困る事が度々ございます。

何度かこのような事につきましてお知らせを書こうと思いましたが、

”ネイルサロンの利用がまだ少なくて予約の入れ方がイマイチ分からない”、
”どう伝えたらいいのかよく分からない”、
といったお客様もおられるだろうと、ゆっくりご予約時にお話申し上げながら内容をお伺いすればいいか…と思っておりましたが、、、

中には、「結局今日、入れるんですか(怒)?」や、
「そちらに行ってから決めようと思ったけど、もういいです(怒)」などと、話している途中にお電話を切られたこともございます(泣)





エステサロンや美容室へご予約をお入れされる時、される内容をお話されませんか?

ご予約をお伺いするには色々理由があります。

①お客様のご希望の日時にお客様のやりたい事ができるお時間が確保できるか
②お客様のお爪の状態によっては、亀裂や長さ出しなどデザインに入る前にお時間を要する場合があります
③深爪の方のジェルは、定着をしっかりさせて頂く為によりお時間を要する場合がございます
④ネイルは”急ぎの中にも確実に綺麗に”はモットーですが、急ぐにも限度があります。お客様のご希望の日時の前後に先約のお客様がいらっしゃいましたら、そのお客様のお時間までかぶらないようにしなければなりません
⑤もし、ご先約がない日時だったとして’やりたい事’がまだ決まっておられないお客様をお受けしたとしますと、その後のお客様のご予約がもし入っても今お受けしている’やりたい事’がまだ決まっておられないお客様の進行具合によりましてはその後のお客様をお断りしなければならない事も出てきます
そうなりますと、他のお客様にご迷惑をお掛けしてしまいます
⑥ご来店頂き’やりたい事’をお決めになられるお客様の中には、色・柄・デザインをかなり迷われてなかなかスターとできないお客様がおられるのも事実です
⑦お客様の’やりたい事’を致します所要時間に+30分を加えた時間でご予約をお取りしております。それは次のお客様(場合によりましてはご覧頂いておりますあなた様のため)の準備の為や、施術中にお電話や宅配業者さんなど不意な事でロスタイムを作ってしまっても次のお客様のご予約に被らないように調節する時間を作るためです


上記の理由などで、お電話はもちろんメールでご予約をお入れされる際は’やりたい事’を詳細にお伺いさせて頂きたいのです。


①メンバーズカードの番号とフルネーム(必ずどちらもお伝え下さい。)、
②ご希望のお日にちとお時間、
③ご希望の内容、
④今の地爪は何か付いているか否か、
⑤地爪が折れていてそのお直しが必要や、長さ出しがあるか、(共にあれば何本か)
⑥ベースはポリッシュにするのかジェルにするのか、スカルプチュア(長さ出し)にするのか、
⑦アートをする際は、ポイントでいいのか、全部の爪にするのか、またシンプル目にしたいのかゴッテリアートにしたいのか、(ジェルがベースでしたら、フレンチやグラデーション、フルコートなど)


この内容を最低限伺いたいです。

金額的な事もありますので、予め’やりたい事’を画像でお送り頂いても構いません。
そうして頂きますと、雰囲気が分かりますのでどれくらいのお時間が必要か、お代はおいくら位するのか、大よそではありますが答えが出ます。

前もって画像をお送り頂ければ、例えば特殊なアートパーツや、E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)で扱いがなかったパーツもご用意してお待ちする事もできます。


お客様の’やりたい事’に全力で取り組ませて頂きますためにも、
仕上がりを気に入って頂くためにも、
ぜひ、ご予約時の内容は詳しくお教え下さい。

何卒よろしくお願い致します。





分からない事や気になる事などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


メールの場合外部リンク
◆お電話の場合。 0155-47-3315

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)の公式ホームページはこちらをクリック外部リンクして下さい。
ネイル以外のお話も沢山載せています☆






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
E-ori's5 NAILPRODUCE
【職歴】
●関西で長い間、会社組織のネイルサロンで店長として就任した
●ネイリスト歴は20年以上
●日本ネイリスト協会認定講師
●ネイルメーカーGRACIAjapan・Fantasynailsjapan・ジェルメーカーRIEUGELの認定校

海外流行り廃りが早い美容業界ですので、今でもスクール通いをして新しい事を取り入れる為に技術向上に努めております!

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2009-06-28から
714,736hit
今日:459
昨日:583


戻る