2019821(水)

ーLINEー オープンチャットを開設しました.


ーLINEー オープンチャットを開設しました.

こんにちは!

北海道帯広市でネイルサロン&スクールを運営しております、
E-ori’s5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。



十勝に住んで14年になります。
今放送中の、なつぞらを楽しく見ていて、
より一層愛着を感じている事を実感しました。


私のサロンには転勤などで、私のようにお独り女性様も多くおられます。
そんな時、去年のブラックアウトで、助け合える方がいないと大変だろうな、と感じました。

ですのでこの度、私目線からではありますが、
十勝・帯広にお住いの方限定のコミニュティをLINEの新機能、グルチャに作りました。

常識のあるお優しい十勝・帯広にお住いの方、
ご参加をお願い致します。

素敵なお友達がおりましたらご紹介も併せてよろしくお願い致します❤



オープンチャット
「十勝、帯広での暮らしに、ideaと助け合いを❤」は、ここをクリックで参加できます
外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
E-ori's5 NAILPRODUCE
【職歴】
●関西で長い間、会社組織のネイルサロンで店長として就任した
●ネイリスト歴は20年以上
●日本ネイリスト協会認定講師
●ネイルメーカーGRACIAjapan・Fantasynailsjapan・ジェルメーカーRIEUGELの認定校

海外流行り廃りが早い美容業界ですので、今でもスクール通いをして新しい事を取り入れる為に技術向上に努めております!

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2009-06-28から
712,817hit
今日:4
昨日:519


戻る