2011331(木)

ジェルで3Dが出来る’マヤジェル’!


ジェルで3Dが出来る’マヤジェル’!

こんばんは!

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

先程テレビで、食糧難でもあるケニアから未曾有の日本の災害に自分たちも何か力になりたいと、自国で採れるお豆を日本に送ると申し出があったと報道していました。

何だかとても感動しました。
他の諸外国も、これまで日本が各国の窮地時には救援をしてきた事を「今度は私達が日本を助ける番だ!」と言ってくれているそうです。

嬉しいですね。
何事も愛を持って真心で接すると伝わるし、繋がるんだなと改めて思いました。
そして、した事は必ず自分にも還って来るんだという事も。

あの大惨事が起きて今日で20日が経ちました。
被災地は少しずつ復旧しているそうです。
頑張って日本は、根幹から太く根強い良い国に再生してくれればと心から思います。。。

さて、もうご存知の方もいらっしゃるでしょうが、改めて’マヤジェル’のご紹介です!

画像
コンテナの中で個々の使いやすいテクスチャになるように、旧商品の場合はGRACIAのフレキシブルジェルを混ぜる場合もありますが、去年11月以降に発売されている’マヤジェル’につきましては、開封時からある程度の柔らかさがありますので、そのままコンテナ内で使用分をスパチュラで攪拌するだけで使用しやすくなっています。

そして使用する分をガラスパレットに、とります。

画像
土台の爪にカラージェルを塗布して、私が1番大好きなデザインのバラ、、、

画像
このレトロなバラが大好きなのです❤

あまり見る事のないデザインのバラでしょう?

この立体さとプックリ感は、’マヤジェル’だからできるデザインです!

’マヤジェル’を習いたい方は、初心者の方もネイリストの方でも、お気軽にご連絡下さい。


◆◆よく、当スクールについてメールでご質問を頂くのですが、時々中に、返信用に入力して頂いているメールアドレスが間違えておられるのか、返信が出来ない方がおります。

1週間経ちましても当校から返信が来ない場合は、再度、ご連絡を下さい。
その際は、メールアドレスに間違いがないかご確認頂き、念の為に任意になっています、お電話番号までご記入される事をお勧め致します。◆◆


スカルプ派で、ありきたりがお嫌いと言う方はこちらをクリック外部リンクして下さい。

E-ori's5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)のご興味がある方はこちらをクリック外部リンクして下さい。



分からない事や気になる事などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
メールの場合外部リンク
◆お電話の場合。 0155-47-3315

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)の公式ホームページはこちらをクリック外部リンクして下さい。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
E-ori's5 NAILPRODUCE
【職歴】
●関西で長い間、会社組織のネイルサロンで店長として就任した
●ネイリスト歴は20年以上
●日本ネイリスト協会認定講師
●ネイルメーカーGRACIAjapan・Fantasynailsjapan・ジェルメーカーRIEUGELの認定校

海外流行り廃りが早い美容業界ですので、今でもスクール通いをして新しい事を取り入れる為に技術向上に努めております!

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2009-06-28から
867,544hit
今日:6
昨日:25


戻る