20111114(月)

マヤジェルのサンプル出来ました!


マヤジェルのサンプル出来ました!

こんにちは!

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

先日届いたジェルだらけの中に、私が所属していますGRACIAが、世界で初めてジェルでエンボスを造形できるジェル、’マヤジェル’も沢山入っており、また、今回、新しいカラーを何色か入れましたので、そのサンプルを作りました。

サンプルにしましたら、結構カラーが揃ったなとよく分かるので気分も上がりますし、何より、選びやすくなりました☆

ところで、ブログでも何度かご紹介しておりますが、この’マヤジェル’、使い方がいまいち分からないと仰る方もいると思います。

画像
容器内はこの様に、マヤジェルが入っています。
改良された新商品は最初から使いやすいテクスチャーになっていますが、以前に買われた物や、お使いになられる場所の気温や湿度などによって多少硬くなっている場合もありますので、スパチュラーでこねて下さい。

その際は、容器も一緒にスパチュラーでガリガリしてしまいますと、容器が削れて混ざってしまいますので気を付けて混ぜて下さい。

こねても使いやすい柔らかさにならない時は、GRACIAフレキシブルクリアジェルを少量ずつ入れて混ぜると好みのテクスチャーになります。

そして、、、

画像
ガラスパレットに使用するカラーと量をスパチュラーで取り置き、いざ、デザインに入ります!

昨今は、ネイルサロンでネイルサービスするだけでなく、美容室やエステサロンの一角、スパやバーの一角などでもネイルサービスを提供するサロンも多くなって来ました。

ですので、従来のアクリルでエンボスを造形するのは、臭いが大きな悩み、という事も多くあったと思います。

それが、この’マヤジェル’ですと、最近多くオーダーが出ているジェルネイルとも材料はジェルで出来ている’マヤジェル’ですので、相性は合いますし、何より、臭いもありません!

そして、アクリルのように時間が経つと固まるのではなく、ライトにあてない限り硬化しませんので、エンボスを初めて取り入れるという方(サロン)にも、扱いやすいと思います。

また、GRACIAは、ジェルで造形出来るエンボスデザインを初めて世に送り出したメーカーですので、出来上がりの質感も、カラーバリエーションも、使いやすさも、全てこだわって開発されています!

エンボスデザインは、廃りのない人気のアートデザインですので、導入したいサロンさん、またマヤジェルの技術を習得したいと思っているネイリストさんは、GRACIAスタイリストがおります、E-ori's5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)まで、お気軽にお問い合わせ下さい!!



※スクールのご入学は2012年度春からの募集となっております。



◆◆よく、当スクールについてメールでご質問を頂くのですが、時々中に、返信用に入力して頂いているメールアドレスが間違えておられるのか、返信が出来ない方がおります。

1週間経ちましても当校から返信が来ない場合は、再度、ご連絡を下さい。
その際は、メールアドレスに間違いがないかご確認頂き、念の為に任意になっています、お電話番号までご記入される事をお勧め致します。◆◆


スカルプ派で、ありきたりがお嫌いと言う方はこちらをクリック外部リンクして下さい。

E-ori's5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)のご興味がある方はこちらをクリック外部リンクして下さい。



分からない事や気になる事などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
メールの場合外部リンク
◆お電話の場合。 0155-47-3315

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)の公式ホームページはこちらをクリック外部リンクして下さい。
ネイル以外のお話も沢山載せています☆







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
E-ori's5 NAILPRODUCE
【職歴】
●関西で長い間、会社組織のネイルサロンで店長として就任した
●ネイリスト歴は20年以上
●日本ネイリスト協会認定講師
●ネイルメーカーGRACIAjapan・Fantasynailsjapan・ジェルメーカーRIEUGELの認定校

海外流行り廃りが早い美容業界ですので、今でもスクール通いをして新しい事を取り入れる為に技術向上に努めております!

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2009-06-28から
861,778hit
今日:0
昨日:89


戻る