2012113(金)

これまでのお客様ネイルのご紹介!


これまでのお客様ネイルのご紹介!

こんばんは!

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。

溜まりに溜まってしまっています、これまでE-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)でネイルをされたお客様のデザイン写真。

これまで使っていたSDカードが一杯になってしまったので新しい物に変え、その新しいカードもなかなか溜まってきているというのに、今回ご紹介するデザインは2010年度されたお客様のデザインとなっております。。。

気長に楽しんでご覧頂き、お写真を撮らせて頂いたお客様は必ず掲載させて頂いておりますので見つけて頂ければと思います。


では初めに、長さを出すアクリルのスカルプチュアデザインです。


画像
クリームカラーのラメパウダーでグラデーションフレンチをベースに、色々な置き方でストーンを乗せました。


画像
ボルドーカラーを中心に、1本だけクリアにホログラムを埋め込み、大きなバラのアートも埋め込みました。
ボルドーカラーの親指にはバラのツタをイメージしたデザインも入れました。
全てハンドペイントです。


画像
王道のフレンチに表面にはラベンダーカラーのパウダーで5枚花をエンボスアート、裏の爪の後には銀箔を散らしました。


短い爪や仕事場で長く出来ない、爪が折れやすいからお洒落にしながら爪を頑丈にしたい方に人気のジェルフローターです。


画像
私が所属しておりますGRACIAオリジナルの技法で、他では出せないオススメのデザインのカラーグラデーションです。

ネイビーカラーをグラデーションにし、上にシャンパンゴールドのラインを描いております。



画像
こちらは、上記でご紹介したグラデーションを更にシンプルにグラデーションのみで仕上げたものです。

ラメでのグラデーションに飽きた方はぜひ、E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)にて、マットやパールカラーでのグラデーションをお楽しみ下さい。




画像
こちらは、お仕事柄派手にはできないお客様がブラウンラメをグラデーションにされました。

ラメも豊富に取り揃えておりますので、シンプル過ぎるのは少し寂しいなという場合にも、お好みのカラーが見付かりますよ!


画像
こちらはシンプルがお好みのお客様に人気の、単色塗りです。


画像
上記と同じく、こちらも単色塗りです。

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)では、お仕事柄シンプルに仕上げたいお客様にも毎回楽しんで頂けますように、シンプルカラーも豊富に取り揃えております。


画像
上記2つの単色デザインに、こちらは、クリアのストーンを宝石のようにさり気なく散らしました。


画像
こちらは王道のホワイトフレンチに、ちょっとアレンジを加えました。
数本だけ、バラをあしらったフレンチデザインを施し、フレンチラインで使用したラメでバラの縁取りをしています。



本日ご紹介した中に気に入ったデザインがありましたら、ぜひお試し下さい。
また、こちらでご紹介しておりますのはどちらかと言いますと、アートなどの、特にデザイン性のあるお写真ばかりを載せておりますので、お仕事柄あまり派手には出来ないという場合でもちゃんと考慮してデザインやカラーをご提案させて頂きますので安心してE-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)をご利用頂きたいと思います。

勿論、ご予算のご相談もお気軽にどうぞ。

また、ブライダルネイルも随時受け付けております!
E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)は、ネイル雑誌にもネイルデザインが掲載されているサロンですので、アートが決まらない場合やご予算も、ぜひ、お気軽に御相談されて下さい。





◆◆よく、当スクールについてメールでご質問を頂くのですが、時々中に、返信用に入力して頂いているメールアドレスが間違えておられるのか、返信が出来ない方がおります。

1週間経ちましても当校から返信が来ない場合は、再度、ご連絡を下さい。
その際は、メールアドレスに間違いがないかご確認頂き、念の為に任意になっています、お電話番号までご記入される事をお勧め致します。◆◆


スカルプ派で、ありきたりがお嫌いと言う方はこちらをクリック外部リンクして下さい。

E-ori's5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)のご興味がある方はこちらをクリック外部リンクして下さい。

スクールへの沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。
生徒入学開始は、今年3月からの予定としています。
よろしくお願い致します。



分からない事や気になる事などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
メールの場合外部リンク
◆お電話の場合。 0155-47-3315

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)の公式ホームページはこちらをクリック外部リンクして下さい。
ネイル以外のお話も沢山載せています☆







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
E-ori's5 NAILPRODUCE
【職歴】
●関西で長い間、会社組織のネイルサロンで店長として就任した
●ネイリスト歴は20年以上
●日本ネイリスト協会認定講師
●ネイルメーカーGRACIAjapan・Fantasynailsjapan・ジェルメーカーRIEUGELの認定校

海外流行り廃りが早い美容業界ですので、今でもスクール通いをして新しい事を取り入れる為に技術向上に努めております!

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2009-06-28から
861,768hit
今日:79
昨日:56


戻る