2012826(日)

頂き物と予約状況。


頂き物と予約状況。

こんばんは!

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。



★ネイリスト募集の詳細はこちらをクリックして下さい。



E-ori's5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)のご興味がある方はこちらをクリック外部リンクして下さい。

スクールへの沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。
ネイリストとして働きたい方から趣味でネイルを学びたい方まで、只今、生徒募集をしております。
入学希望生が多い場合は締め切らせて頂く場合があります、ご了承下さい。
当校はジェルで特許商品が多いネイルメーカーGRACIAスタイリスト(認定講師)在中校ですので、ジェルを特に学びたい方には選ばれているスクールです。



今月のお得なクーポン、『Renewal OPEN記念。』はこちらをクリックして下さい。

今月のお得なクーポンはこちらをクリックして下さい。

※上記2つのキャンペーンは今月一杯となっております。
かなりお得になっている内容ですのでお早目にお試し下さい。


E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)厳選のセレクトショップグッズや、ネイルアートパーツなど、商品が掲載されている通販ショッピングページへは、こちらをクリック外部リンクして下さい。

在庫処分の大特価商品は、こちらをクリックして下さい。




■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇



昨日の地震、大きくてビックリでしたね。
あの時間、1Fにある居酒屋さんにいたのですが、あの揺れっぷりだとマンションの自宅はどんだけ揺れたのかと思うと恐ろしくなります。

帰宅すると立てかけてあるまな板が落ちていたり、空きケースが床に落ちていたり、飾り棚の上に立ててある神様のお札が寝てしまっていたり下に落ちてしまっていたりしていました。

幸い1Fにあるサロンはまるで何事も無かったように陳列棚のポリッシュ群もディプロマ額も綺麗でした。
やっぱり1Fと上層階ではこんにも揺れ方は違うんだな、と改めて感じました。

昨夜の地震後、沖縄や関西から「大丈夫?」の連絡が沢山来て、私の事をこんなにも心配してくれる友人がいるんだな、とちょっとジーンと来た時間でもありました。

そんな沖縄は、気象庁が最大級の警戒を発表している大型で非常に強いらしい台風が来ているらしいです。
友人や両親は、今現在の状態はいつもの台風とあまり変わらない感じだと言っていました。
でも、沖縄地方の皆さんはこれから強くなってくるかもしれませんので気をつけてほしいと思います。。。


さて、本日も沢山のお客様にご利用頂きました。


その中でメイン写真、

ずっとご贔屓にして頂いているA森様から、ご実家の農園で作った無農薬のトマトとシソの葉を頂きました♪

どちらも大好きな物なのに、さらに無農薬なところが贅沢~!


~ A森様、今日は後半急がしてしまった形になってしまいましたがネイルはいかがでしょうか? 気に入った内容で仕上がっているといいのですが。
そしてトマトとシソ、本当にありがとうございます! 甘い匂いがして食べるのが楽しみです♪ ~



さて、今月ももう残り5日ですね。
夏の恒例、24Hテレビもエンディングにさしかかろうとしています。

夏ももう終わりに近いですねぇ。

残り少ない8月、ご予約枠にまだ余裕があります。
日時によって、ご案内がまだ可能ですのでぜひ、今月のお得なクーポンをご利用してネイルを楽しんで頂きたいと思います!!








分からない事や気になる事などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
メールの場合外部リンク
◆お電話の場合。 0155-47-3315

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)の公式ホームページはこちらをクリック外部リンクして下さい。
ネイル以外のお話も沢山載せています☆







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
E-ori's5 NAILPRODUCE
【職歴】
●関西で長い間、会社組織のネイルサロンで店長として就任した
●ネイリスト歴は20年以上
●日本ネイリスト協会認定講師
●ネイルメーカーGRACIAjapan・Fantasynailsjapan・ジェルメーカーRIEUGELの認定校

海外流行り廃りが早い美容業界ですので、今でもスクール通いをして新しい事を取り入れる為に技術向上に努めております!

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2009-06-28から
860,409hit
今日:6
昨日:38


戻る