2021年1月15日(金)
Honda CRF 150 lを購入する必要がありますか?

CRF 150
Rの独自のフロントおよびリアサスペンション配置は、理想的な衝撃吸収特性を提供します。
大径フレームチューブとクロスコンポーネントを備えた高張力軽量スチールフレームは、優れた回転性能と直線追跡を提供します
37mmフロントアクスル倒立昭和カートリッジフォークは、圧縮とバウンス制御を改善するための摩擦低減設計が特徴です。
Pro-Linkリアサスペンション
丈夫で軽量なホイールは長持ちし、不要な重量を最小限に抑えます
高性能ベアリングを備えた軽量のフロントおよびリアディスクブレーキは、強力で正確なブレーキングを提供します。
頑丈なフロント15mmとリア17mmのアクスルは、強度と耐久性を高めるために表面処理を採用しています。
大容量エアボックスと2段式再利用可能なフォームエアフィルター
軽量のプラスチック製ボディコンポーネント(ラジエーターシュラウド、サイドカバー、リアフェンダー、シートベース、燃料タンク、フロントフェンダー、フロントライセンスプレート)は、洗練されたアグレッシブなスタイリングを提供します。
高品質のダンロップタイヤ
HRCのワークタイプのリアブレーキシステムは、リアマスターシリンダーと流体リザーバーを統合し、リザーバーとリアマスターシリンダーホースを分離していません。
パワー
CRF150Rは、チャンピオンシップで優勝したCRF450Rに基づくUnicamエンジンを使用しています。回転範囲全体にわたって優れた乗り心地とより多くのパワーとトルクを提供するように設計されたエンジンは、さまざまなトラックで一貫して動作します-それは万能の勝者です。
パフォーマンス
アクセラレーターポンプ、CRF150Rは、「ダイレクトプッシュ」アクセラレーターポンプを備えたキャブレターを使用しており、スロットル応答がより速く、より良くなります。
取り扱い
トラックデザイン回路大径フレームチューブと横フレームを備えた高張力軽量スチールフレームは、優れた直線回転とトラッキング性能を提供します。
PRO-LINKリアサスペンションPro-Link®CRF150Rリアサスペンションシステムは、完全に調整可能なShowa®ショックを備えており、優れた衝撃吸収とホイール制御を実現します。
SHOWAの停止
37mmの調整可能なフロントアクスル倒立Showa®カートリッジフォークは、低衝撃用に特別に調整されたバルブと、圧縮とバウンス制御を改善するための摩擦低減設計を備えています。
技術
フロントディスクブレーキフロントディスクブレーキは、強力で正確なブレーキを提供します。ライトホイール。丈夫で軽量なホイールは耐久性があり、不要な重量を最小限に抑えます。マシンと11.7:1の圧縮比。
タイプ149cc単気筒液冷エンジン
直径とストローク66mmx43.7mm。ユニカムバルブトレイン、4つのバルブ。インテーク26mm、スチール; 22.5mm排気、スチール。スロットルポジションセンサー(TPS)を備えた誘導ケイヒン32mmフラットスライド。電子アドバンスによるソリッドステートCD点火
ムーブメントチェーン
ファイナルドライブ5速クローズチェーンレシオトランスミッション#420; 15T / 50Tシャーシサスペンションブレーキ。フロントサスペンション37mmShowa®カートリッジフロントフォーク完全に調整可能なフロントアクスルリバース。 10.8インチのトラベル
ケイヒンの電子制御燃料噴射、合法的な50ステートオフロード、およびロングストロークの空冷SOHCエンジンは、スムーズな加速と優れた後輪ジョイントのための高品質のパワーを提供します。最高のHondaCRF150R自動車保険を購入することを忘れないでください。 !
あなたのライディング経験が初心者以上であるが十分に進んでおらず、あなたが平均的な身長と体重であるなら、250ccのダートバイクがあなたにとって理想的かもしれません。繰り返しになりますが、選択できるものはたくさんありますが、それほど強力ではない楽しいバイクが必要な場合は、KLX250のようなものが適している可能性があります。

大径フレームチューブとクロスコンポーネントを備えた高張力軽量スチールフレームは、優れた回転性能と直線追跡を提供します
37mmフロントアクスル倒立昭和カートリッジフォークは、圧縮とバウンス制御を改善するための摩擦低減設計が特徴です。
Pro-Linkリアサスペンション
丈夫で軽量なホイールは長持ちし、不要な重量を最小限に抑えます
高性能ベアリングを備えた軽量のフロントおよびリアディスクブレーキは、強力で正確なブレーキングを提供します。
頑丈なフロント15mmとリア17mmのアクスルは、強度と耐久性を高めるために表面処理を採用しています。
大容量エアボックスと2段式再利用可能なフォームエアフィルター
軽量のプラスチック製ボディコンポーネント(ラジエーターシュラウド、サイドカバー、リアフェンダー、シートベース、燃料タンク、フロントフェンダー、フロントライセンスプレート)は、洗練されたアグレッシブなスタイリングを提供します。
高品質のダンロップタイヤ
HRCのワークタイプのリアブレーキシステムは、リアマスターシリンダーと流体リザーバーを統合し、リザーバーとリアマスターシリンダーホースを分離していません。
パワー
CRF150Rは、チャンピオンシップで優勝したCRF450Rに基づくUnicamエンジンを使用しています。回転範囲全体にわたって優れた乗り心地とより多くのパワーとトルクを提供するように設計されたエンジンは、さまざまなトラックで一貫して動作します-それは万能の勝者です。
パフォーマンス
アクセラレーターポンプ、CRF150Rは、「ダイレクトプッシュ」アクセラレーターポンプを備えたキャブレターを使用しており、スロットル応答がより速く、より良くなります。
取り扱い
トラックデザイン回路大径フレームチューブと横フレームを備えた高張力軽量スチールフレームは、優れた直線回転とトラッキング性能を提供します。
PRO-LINKリアサスペンションPro-Link®CRF150Rリアサスペンションシステムは、完全に調整可能なShowa®ショックを備えており、優れた衝撃吸収とホイール制御を実現します。
SHOWAの停止
37mmの調整可能なフロントアクスル倒立Showa®カートリッジフォークは、低衝撃用に特別に調整されたバルブと、圧縮とバウンス制御を改善するための摩擦低減設計を備えています。
技術
フロントディスクブレーキフロントディスクブレーキは、強力で正確なブレーキを提供します。ライトホイール。丈夫で軽量なホイールは耐久性があり、不要な重量を最小限に抑えます。マシンと11.7:1の圧縮比。
タイプ149cc単気筒液冷エンジン
直径とストローク66mmx43.7mm。ユニカムバルブトレイン、4つのバルブ。インテーク26mm、スチール; 22.5mm排気、スチール。スロットルポジションセンサー(TPS)を備えた誘導ケイヒン32mmフラットスライド。電子アドバンスによるソリッドステートCD点火
ムーブメントチェーン
ファイナルドライブ5速クローズチェーンレシオトランスミッション#420; 15T / 50Tシャーシサスペンションブレーキ。フロントサスペンション37mmShowa®カートリッジフロントフォーク完全に調整可能なフロントアクスルリバース。 10.8インチのトラベル
ケイヒンの電子制御燃料噴射、合法的な50ステートオフロード、およびロングストロークの空冷SOHCエンジンは、スムーズな加速と優れた後輪ジョイントのための高品質のパワーを提供します。最高のHondaCRF150R自動車保険を購入することを忘れないでください。 !
あなたのライディング経験が初心者以上であるが十分に進んでおらず、あなたが平均的な身長と体重であるなら、250ccのダートバイクがあなたにとって理想的かもしれません。繰り返しになりますが、選択できるものはたくさんありますが、それほど強力ではない楽しいバイクが必要な場合は、KLX250のようなものが適している可能性があります。
コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。