motorcycle(4)


2021118(月)

ホンダCRF150L、インジェクション150ccトレイルモーターを招待できます


ホンダCRF 150外部リンクLは、PTアストラホンダモーター(AHM)のフラッグシップ製品であり、150ccトレイルバイクセグメントで競争しています。以前は、このセグメントは、カワサキKLX150とヤマハWR 155Rの1人のプレーヤーだけが長い間占有していました。

その歴史から判断すると、ホンダCRF150Lが参加しているトレイルバイクセグメントは、実際にはインドネシアの主要な市場ではありません。スクーターは、機動性と手頃な価格で非常に実用的なバイクと見なされているため、現在、スクーターセグメントはオートバイの売上高に最大の貢献をしています。


遅れたものの、ホンダCRF150Lの存在もホンダにとって非常に重要でした。その理由は、インドネシアではオフロード地形を突破するアドベンチャースポーツの需要が高いからです。インドネシアのさまざまな地域の自然条件は、このタイプのトレイルバイクでの運転に非常に適しています。

毎週末、ダートバイクで野外でアクティビティを行う特定のバイカーがいます。どうやら、ホンダはまた、数年前に一人でうまくプレーしたカワサキKLX150でカワサキに誘惑されました。それでも、ヤマハはWR155を発表しました。クラスでの競争はますます忙しくなっています。


AHMは2017年11月にホンダCRF150Lを発売し、ライダーの期待を超えるエキサイティングな冒険を提供する準備ができている真のオンオフスポーツバイクエンジンの外観と性能を備えています。このバイクは、ライダーがすべての冒険を楽しむ自由を与えるために、すべての地形条件で課題を克服できると主張されています。

ホンダCRF150Lは、最新のコンセプト「Take You to Off Fun Ride」を採用し、最新のデザイン、優れた機能、路上で快適に使用でき、さまざまな障害を克服できる新しいエンジンを搭載しています。

新型ホンダCRF150Lのタフさは、高性能150cc SOHC PGM-FIエンジン、ロングトラベルインバーテッドフロントフォーク、デュアルパーパスタイヤ、ラージホイールなどの最高の機能、そして波状ディスクブレーキの埋め込みにより実現されています。さまざまな道路状況で快適かつ簡単に制御できる最適なクルージング機能をサポートします。


ホンダCRF150Lが所有する燃料排気システムはそれ自身の利点の1つであることに注意する必要があります。多くのトレイルバイクユーザーは、セットアップが簡単なためキャブレターテクノロジーを好みますが、HondaCRF150Lが採用しているインジェクションテクノロジーは確かにより環境に優しいものです。

さらに、噴射技術により、燃料分配がより制御され、燃焼室内の吸気と燃料(混合物)の組み合わせが流れます。その効果は、燃料消費がより効率的になるということです。

AHMは、インドネシアのドライバー向けに、これまで存在していたホンダCRFシリーズバイクを補完するオンオフスポーツコンセプトを備えたまったく新しいホンダCRF150Lを発表し、CRF1000LアフリカツインとCRF250ラリーが新しいドライビングセンセーションで冒険を提示したことを確信しています。

クルージング機能のために、ホンダCRF150Lは長さx幅x高さ2,119 mm x 793 mm x 1,153 mmの寸法を持ち、シートの高さは896mmです。一方、ホイールベースは1,375mmに達し、地面までの最短距離(最低地上高)は285mmで冒険に十分だと考えられています。


さまざまな障害を克服するために運転することは、冒険的で若々しく、友愛的な精神を伝えたいライダーにとって今やトレンドになっています。

「国の息子たちによって直接組み立てられたホンダCRF150Lは、このニーズに応えるためにここにあります。ホンダCRF150Lの高性能をサポートするために、AHMはホンダネットワーク全体で最高のサービスとアフターサービスも提供しています消費者活動を支援する先駆者としてのインドネシア」ローンチ時の発言の中で、AHM JohannesLoman副社長は述べました。

ホンダCRF150Lは、シャープでタフな機能的な外観からスタイリングをテーマにしています。最新のモトクロスデザインは、実際には競技用のCRFモデルに触発されています。このモデルは、あらゆる地形を征服することを恐れないという印象を強化する鋭い角度を形成するコンパクトなヘッドライトのコンセプトが付属しています。


このバイクはまた、アグレッシブな印象を与えるシャープでスポーティでコンパクトなヘッドライトデザインの新しいテールライトを備えています。デジタルパネルメーターはコンパクトなサイズですが、正確で読みやすい運転情報を提供します。デジタルパネルメーターについては、この機能はカワサキKLX150が所有していません。

ホンダCRF150L2021の性能
ホンダCRF150Lには、150cc SOHC空冷PGM-FIエンジンが搭載されており、このクラスで最も強力なエンジンとして、野生での探索時に妥協することなく最高のオフロードパフォーマンスを実現できます。生成される最大出力は12.7Hp @ 8,000 rpmで、最大トルクは12.43 Nm @ 6,500rpmです。



2021115(金)

Honda CRF 150 lを購入する必要がありますか?


Honda CRF 150 lを購入する必要がありますか?

CRF 150外部リンク Rの独自のフロントおよびリアサスペンション配置は、理想的な衝撃吸収特性を提供します。

大径フレームチューブとクロスコンポーネントを備えた高張力軽量スチールフレームは、優れた回転性能と直線追跡を提供します

37mmフロントアクスル倒立昭和カートリッジフォークは、圧縮とバウンス制御を改善するための摩擦低減設計が特徴です。

Pro-Linkリアサスペンション

丈夫で軽量なホイールは長持ちし、不要な重量を最小限に抑えます

高性能ベアリングを備えた軽量のフロントおよびリアディスクブレーキは、強力で正確なブレーキングを提供します。

頑丈なフロント15mmとリア17mmのアクスルは、強度と耐久性を高めるために表面処理を採用しています。

大容量エアボックスと2段式再利用可能なフォームエアフィルター

軽量のプラスチック製ボディコンポーネント(ラジエーターシュラウド、サイドカバー、リアフェンダー、シートベース、燃料タンク、フロントフェンダー、フロントライセンスプレート)は、洗練されたアグレッシブなスタイリングを提供します。

高品質のダンロップタイヤ

HRCのワークタイプのリアブレーキシステムは、リアマスターシリンダーと流体リザーバーを統合し、リザーバーとリアマスターシリンダーホースを分離していません。

パワー

CRF150Rは、チャンピオンシップで優勝したCRF450Rに基づくUnicamエンジンを使用しています。回転範囲全体にわたって優れた乗り心地とより多くのパワーとトルクを提供するように設計されたエンジンは、さまざまなトラックで一貫して動作します-それは万能の勝者です。

パフォーマンス

アクセラレーターポンプ、CRF150Rは、「ダイレクトプッシュ」アクセラレーターポンプを備えたキャブレターを使用しており、スロットル応答がより速く、より良くなります。

取り扱い

トラックデザイン回路大径フレームチューブと横フレームを備えた高張力軽量スチールフレームは、優れた直線回転とトラッキング性能を提供します。

PRO-LINKリアサスペンションPro-Link®CRF150Rリアサスペンションシステムは、完全に調整可能なShowa®ショックを備えており、優れた衝撃吸収とホイール制御を実現します。

SHOWAの停止

37mmの調整可能なフロントアクスル倒立Showa®カートリッジフォークは、低衝撃用に特別に調整されたバルブと、圧縮とバウンス制御を改善するための摩擦低減設計を備えています。

技術

フロントディスクブレーキフロントディスクブレーキは、強力で正確なブレーキを提供します。ライトホイール。丈夫で軽量なホイールは耐久性があり、不要な重量を最小限に抑えます。マシンと11.7:1の圧縮比。

タイプ149cc単気筒液冷エンジン

直径とストローク66mmx43.7mm。ユニカムバルブトレイン、4つのバルブ。インテーク26mm、スチール; 22.5mm排気、スチール。スロットルポジションセンサー(TPS)を備えた誘導ケイヒン32mmフラットスライド。電子アドバンスによるソリッドステートCD点火

ムーブメントチェーン

ファイナルドライブ5速クローズチェーンレシオトランスミッション#420; 15T / 50Tシャーシサスペンションブレーキ。フロントサスペンション37mmShowa®カートリッジフロントフォーク完全に調整可能なフロントアクスルリバース。 10.8インチのトラベル

ケイヒンの電子制御燃料噴射、合法的な50ステートオフロード、およびロングストロークの空冷SOHCエンジンは、スムーズな加速と優れた後輪ジョイントのための高品質のパワーを提供します。最高のHondaCRF150R自動車保険を購入することを忘れないでください。 !

あなたのライディング経験が初心者以上であるが十分に進んでおらず、あなたが平均的な身長と体重であるなら、250ccのダートバイクがあなたにとって理想的かもしれません。繰り返しになりますが、選択できるものはたくさんありますが、それほど強力ではない楽しいバイクが必要な場合は、KLX250のようなものが適している可能性があります。



2021115(金)

ホンダPCX160 2021の発売は時間の問題です、運命は何ですか


ホンダPCX160 2021の発売は時間の問題です、運命は何ですか

日本に続き、ホンダPCX 1602021がタイで発売されました。さくらの国からの情報だけでなく、スクーターには3つのバリエーションがあります。
PCX 160標準タイプの燃焼エンジンとABSおよびPCXe:HEVから始まり、従来のエンジンと電気モーターを組み合わせて装備。すべてのユニットは、時間の問題であるインドネシアを含む他の国でリリースされることが確認されています。

PTアストラホンダモーター(AHM)がアラートに参加すると予測されています。実際、ブランド所有者は今年の第1四半期にローンチ行列を実行することが強く疑われています。この場合、中産階級のスクーターのカテゴリーでは、オーディエンスの選択肢がさらに混雑します。

さらに、現在店頭にはホンダPCX 150、PCXハイブリッド、ホンダADV 150 2021があります。では、これらの既存の製品はどうなるのでしょうか。

ホンダPCX1602021はタイで発売されたばかりです。

現地生産の確率ホンダPCX160

特にPCX150 2021の場合、たとえば、不連続性が発生すると考えるのは時期尚早です。結局のところ、これまで彼はヤマハNMaxと競争するためにAHMがインストールしたオプションの1つです。残念ながら、ケパックウィングスクーターは控えめに見えました。一方、競合他社は、まったく新しいヤマハNmax Connected2021の発売を通じて発展を続けています。

対戦相手の側では、古いヤマハNMaxはまだ製品カタログを飾っています。また、Honda PCX 160 2021が到着したとしても、150 cc HondaPCXエンジンがまだ存在している可能性が非常に高いです。しかし、経験から学ぶと、AHMがAPホンダタイの生産施設から彼を連れてくることは不可能のようです。将来の販売価格を決定することは、PCX160のマーケティングを確実に決定します。

ホンダPCX160 2021の価格は、インドネシアで生産された場合、より手頃な価格になります。

AHMが独自に作成した方が賢明です。ホンダPCX160のローカルバージョンの競争の可能性は、輸入よりも確かに高い(手頃な価格)。結局のところ、PTヤマハインドネシアモーターマニュファクチャリング(YIMM)は、2021年のまったく新しいNMaxほどの量ではないかもしれませんが、まだ古いモデルのNMaxを生産しています。

ホンダPCX1502021が大幅割引

PCX 160 2021の登場を待つ間、AHMはPCX 150の販売を続けています。魅力的な購入プログラムによって、さらに魅力的になっています。たとえば、年初のPT Wahana Makmur Sejati(WMS)の御馳走。公式ウェブサイト(ワハナホンダ)で監視した初年度のプロモーションを通じて、Honda PCX 1502021は最大120万ルピアの割引を受けられます。ホンダPCX150をクレジットで購入すると、頭金が減額されます。

RpのホンダPCX1502021の割引。 120万。

名目割賦割引という形での追加利益は言うまでもなく、かなり大きい。 17億5000万。ただし、この特典は、Honda PCX 150 ABS 2021を購入した場合に特に適用され、2021年1月31日まで有効です。特にジャカルタとタンジェラン地域では、スクーターは34.223百万IDRの価格で販売されています。
画像

前輪にブレーキセンサーを搭載したPCXの所有も、さまざまな分割払いの期間によって促進されます。たとえば、ホンダチェンカレンから。 WMSに基づくこのディーラーは、11、17、23、27、29、33から35か月の分割払い期間を提供します。以下は、ホンダPCX 150 ABS2021の分割払いスキームです。

ホンダPCX 2020外部リンク or PCX 150 2021を購入する価値はありますか?

1. PCX 150は、かさばる顔としっかりとしたラインでいっぱいの典型的なマキシスクーターデザインを持っています。そのようなプレゼンテーションは、全身に見られます。アグレッシブですが、LED照明とフルデジタルインストルメントパネルを備えたエレガントでモダンな外観です。

2.ハンドルバーをライダーの体に近づけます。また、ワイドシートとフットレストのコンビネーションもゆったりとした乗り心地をサポートします。

3. 28.8リットルの荷物スペースを利用できるため、より多くの荷物を運ぶための宿泊施設が提供されます。 PCX 150 2021燃料タンクは、最大容量の8リットルです。わずか7.1リットルのまったく新しいNMax2021よりも多い。



2021115(金)

おはようございます。


おはようございます。

こんにちは!



<<
>>




 ABOUT
Enakoa

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2021-01-15から
445hit
今日:1


戻る