2021年1月18日(月)
ホンダCRF150L、インジェクション150ccトレイルモーターを招待できます
ホンダCRF 150
Lは、PTアストラホンダモーター(AHM)のフラッグシップ製品であり、150ccトレイルバイクセグメントで競争しています。以前は、このセグメントは、カワサキKLX150とヤマハWR 155Rの1人のプレーヤーだけが長い間占有していました。
その歴史から判断すると、ホンダCRF150Lが参加しているトレイルバイクセグメントは、実際にはインドネシアの主要な市場ではありません。スクーターは、機動性と手頃な価格で非常に実用的なバイクと見なされているため、現在、スクーターセグメントはオートバイの売上高に最大の貢献をしています。
遅れたものの、ホンダCRF150Lの存在もホンダにとって非常に重要でした。その理由は、インドネシアではオフロード地形を突破するアドベンチャースポーツの需要が高いからです。インドネシアのさまざまな地域の自然条件は、このタイプのトレイルバイクでの運転に非常に適しています。
毎週末、ダートバイクで野外でアクティビティを行う特定のバイカーがいます。どうやら、ホンダはまた、数年前に一人でうまくプレーしたカワサキKLX150でカワサキに誘惑されました。それでも、ヤマハはWR155を発表しました。クラスでの競争はますます忙しくなっています。
AHMは2017年11月にホンダCRF150Lを発売し、ライダーの期待を超えるエキサイティングな冒険を提供する準備ができている真のオンオフスポーツバイクエンジンの外観と性能を備えています。このバイクは、ライダーがすべての冒険を楽しむ自由を与えるために、すべての地形条件で課題を克服できると主張されています。
ホンダCRF150Lは、最新のコンセプト「Take You to Off Fun Ride」を採用し、最新のデザイン、優れた機能、路上で快適に使用でき、さまざまな障害を克服できる新しいエンジンを搭載しています。
新型ホンダCRF150Lのタフさは、高性能150cc SOHC PGM-FIエンジン、ロングトラベルインバーテッドフロントフォーク、デュアルパーパスタイヤ、ラージホイールなどの最高の機能、そして波状ディスクブレーキの埋め込みにより実現されています。さまざまな道路状況で快適かつ簡単に制御できる最適なクルージング機能をサポートします。
ホンダCRF150Lが所有する燃料排気システムはそれ自身の利点の1つであることに注意する必要があります。多くのトレイルバイクユーザーは、セットアップが簡単なためキャブレターテクノロジーを好みますが、HondaCRF150Lが採用しているインジェクションテクノロジーは確かにより環境に優しいものです。
さらに、噴射技術により、燃料分配がより制御され、燃焼室内の吸気と燃料(混合物)の組み合わせが流れます。その効果は、燃料消費がより効率的になるということです。
AHMは、インドネシアのドライバー向けに、これまで存在していたホンダCRFシリーズバイクを補完するオンオフスポーツコンセプトを備えたまったく新しいホンダCRF150Lを発表し、CRF1000LアフリカツインとCRF250ラリーが新しいドライビングセンセーションで冒険を提示したことを確信しています。
クルージング機能のために、ホンダCRF150Lは長さx幅x高さ2,119 mm x 793 mm x 1,153 mmの寸法を持ち、シートの高さは896mmです。一方、ホイールベースは1,375mmに達し、地面までの最短距離(最低地上高)は285mmで冒険に十分だと考えられています。
さまざまな障害を克服するために運転することは、冒険的で若々しく、友愛的な精神を伝えたいライダーにとって今やトレンドになっています。
「国の息子たちによって直接組み立てられたホンダCRF150Lは、このニーズに応えるためにここにあります。ホンダCRF150Lの高性能をサポートするために、AHMはホンダネットワーク全体で最高のサービスとアフターサービスも提供しています消費者活動を支援する先駆者としてのインドネシア」ローンチ時の発言の中で、AHM JohannesLoman副社長は述べました。
ホンダCRF150Lは、シャープでタフな機能的な外観からスタイリングをテーマにしています。最新のモトクロスデザインは、実際には競技用のCRFモデルに触発されています。このモデルは、あらゆる地形を征服することを恐れないという印象を強化する鋭い角度を形成するコンパクトなヘッドライトのコンセプトが付属しています。
このバイクはまた、アグレッシブな印象を与えるシャープでスポーティでコンパクトなヘッドライトデザインの新しいテールライトを備えています。デジタルパネルメーターはコンパクトなサイズですが、正確で読みやすい運転情報を提供します。デジタルパネルメーターについては、この機能はカワサキKLX150が所有していません。
ホンダCRF150L2021の性能
ホンダCRF150Lには、150cc SOHC空冷PGM-FIエンジンが搭載されており、このクラスで最も強力なエンジンとして、野生での探索時に妥協することなく最高のオフロードパフォーマンスを実現できます。生成される最大出力は12.7Hp @ 8,000 rpmで、最大トルクは12.43 Nm @ 6,500rpmです。

その歴史から判断すると、ホンダCRF150Lが参加しているトレイルバイクセグメントは、実際にはインドネシアの主要な市場ではありません。スクーターは、機動性と手頃な価格で非常に実用的なバイクと見なされているため、現在、スクーターセグメントはオートバイの売上高に最大の貢献をしています。
遅れたものの、ホンダCRF150Lの存在もホンダにとって非常に重要でした。その理由は、インドネシアではオフロード地形を突破するアドベンチャースポーツの需要が高いからです。インドネシアのさまざまな地域の自然条件は、このタイプのトレイルバイクでの運転に非常に適しています。
毎週末、ダートバイクで野外でアクティビティを行う特定のバイカーがいます。どうやら、ホンダはまた、数年前に一人でうまくプレーしたカワサキKLX150でカワサキに誘惑されました。それでも、ヤマハはWR155を発表しました。クラスでの競争はますます忙しくなっています。
AHMは2017年11月にホンダCRF150Lを発売し、ライダーの期待を超えるエキサイティングな冒険を提供する準備ができている真のオンオフスポーツバイクエンジンの外観と性能を備えています。このバイクは、ライダーがすべての冒険を楽しむ自由を与えるために、すべての地形条件で課題を克服できると主張されています。
ホンダCRF150Lは、最新のコンセプト「Take You to Off Fun Ride」を採用し、最新のデザイン、優れた機能、路上で快適に使用でき、さまざまな障害を克服できる新しいエンジンを搭載しています。
新型ホンダCRF150Lのタフさは、高性能150cc SOHC PGM-FIエンジン、ロングトラベルインバーテッドフロントフォーク、デュアルパーパスタイヤ、ラージホイールなどの最高の機能、そして波状ディスクブレーキの埋め込みにより実現されています。さまざまな道路状況で快適かつ簡単に制御できる最適なクルージング機能をサポートします。
ホンダCRF150Lが所有する燃料排気システムはそれ自身の利点の1つであることに注意する必要があります。多くのトレイルバイクユーザーは、セットアップが簡単なためキャブレターテクノロジーを好みますが、HondaCRF150Lが採用しているインジェクションテクノロジーは確かにより環境に優しいものです。
さらに、噴射技術により、燃料分配がより制御され、燃焼室内の吸気と燃料(混合物)の組み合わせが流れます。その効果は、燃料消費がより効率的になるということです。
AHMは、インドネシアのドライバー向けに、これまで存在していたホンダCRFシリーズバイクを補完するオンオフスポーツコンセプトを備えたまったく新しいホンダCRF150Lを発表し、CRF1000LアフリカツインとCRF250ラリーが新しいドライビングセンセーションで冒険を提示したことを確信しています。
クルージング機能のために、ホンダCRF150Lは長さx幅x高さ2,119 mm x 793 mm x 1,153 mmの寸法を持ち、シートの高さは896mmです。一方、ホイールベースは1,375mmに達し、地面までの最短距離(最低地上高)は285mmで冒険に十分だと考えられています。
さまざまな障害を克服するために運転することは、冒険的で若々しく、友愛的な精神を伝えたいライダーにとって今やトレンドになっています。
「国の息子たちによって直接組み立てられたホンダCRF150Lは、このニーズに応えるためにここにあります。ホンダCRF150Lの高性能をサポートするために、AHMはホンダネットワーク全体で最高のサービスとアフターサービスも提供しています消費者活動を支援する先駆者としてのインドネシア」ローンチ時の発言の中で、AHM JohannesLoman副社長は述べました。
ホンダCRF150Lは、シャープでタフな機能的な外観からスタイリングをテーマにしています。最新のモトクロスデザインは、実際には競技用のCRFモデルに触発されています。このモデルは、あらゆる地形を征服することを恐れないという印象を強化する鋭い角度を形成するコンパクトなヘッドライトのコンセプトが付属しています。
このバイクはまた、アグレッシブな印象を与えるシャープでスポーティでコンパクトなヘッドライトデザインの新しいテールライトを備えています。デジタルパネルメーターはコンパクトなサイズですが、正確で読みやすい運転情報を提供します。デジタルパネルメーターについては、この機能はカワサキKLX150が所有していません。
ホンダCRF150L2021の性能
ホンダCRF150Lには、150cc SOHC空冷PGM-FIエンジンが搭載されており、このクラスで最も強力なエンジンとして、野生での探索時に妥協することなく最高のオフロードパフォーマンスを実現できます。生成される最大出力は12.7Hp @ 8,000 rpmで、最大トルクは12.43 Nm @ 6,500rpmです。
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