201466(金)

今日は姉の誕生日

今日は姉の誕生日

これ昨日たべた お蕎麦



(笑)3連チャンつづいてます。


うどんじゃない(笑)この暑さ
やばいね!

でも 1ヶ月か2ヶ月しかない この暑さ!
焼き肉と海と川とふわふわドームと足湯とかを思う存分たのしまなきゃね!


題名とはなんのつながりはないのだけど、身内のばーちゃんが亡くなり、今日出棺です。

jasの周りって
生死がかかわるひとがおおいゎさ


さすがに精子がかかってうまれてくるからなのか?それまたブラックジョークで(*^_^*)もうしわけない。

でも 本日営業しますよ2時半があいてます。夜間帯ご希望の方お早めに 御予約くださいませ<(_ _)>







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
オイルスポットjasmine
独自の感覚で施術する感覚生体ジャスミン式
感覚生体をお試しくださいませ♪
性格診断手相カウンセラー

エリア北海道
属性事業者
 GUIDE
 カウンター
2010-10-06から
473,213hit
今日:76
昨日:74


戻る