ふっとサービスデー(5)


2014920(土)

営業中です。(^-^) 夜間帯も御利用下さいませ<(_ _)>


営業中です。(^-^) 夜間帯も御利用下さいませ<(_ _)>

さむいですね~


昨日はなんか…暖かかったけど 夕方一気に
さむっ

ベットにもうそろそろ替えようかなぁ~~って 言う時期です。
10月頃までですかね~マット施術

オプション お腰の疲れにふっと重点(^w^)なかなか好評でーす
オプションの
お首の重点コースなどは目が疲れている方にお勧め(^з^)-☆Chu!!
御利用下さい。

できる限り 楽にしてお帰り頂けるよう に精進しております。(^-^)
癒やして癒されてありがとう。
そんな気持ちの





で V(^-^)V

へーって言われる(笑)そ~なんですょ~o(^-^)o

【こんな声も(笑)】 お客さんを甘やかしてはいけません。\(☆o☆)/うふふふ (笑) ぅけた。(^-^)
はーぃ
癒してあげたいの~ ダメ、ダメダメょ~(笑)
いい~じゃなぃの~(笑)
最近知った ひどいね(笑)あれ(笑)(^w^)フフフフ

皆様の御利用御来店御予約をお待ちしております。<(_ _)>



2014518(日)

ハハハハハ宣伝


ハハハハハ宣伝

是非とも
さつき食堂様の

ショップカード発見しましたと お伝えくださいませ。


120分12000円を 20%OFFになりますよ!
会員価格でも(笑)(*^_^*)いいけど、御紹介キャンペーンです。<(_ _)>

(*^_^*)
チャカリjasです。


いいかぁさんでした(*^_^*)御馳走様でした。



20111222(木)

いよいよ!!オイルフットのイベントです。


足のむくみが気になる方


チョコット肩がだるい方


オイルを試して見た方


オイルスポットの店長はどんな人なのか?!(爆)
ハハハハ

ウララって気になっていたんだけど!

なんか一度行ってみたい!!



等など!!^^(笑)

いろんな意見や聞きたい事などあると思います


jasmineはオラクルカードと手相の本を持って行きます。
興味のある方はこちらメインと言うのは(爆)プロではないので・・・。お遊び程度ですが、霊感、山勘、第六根!!
なかなかここが冴えてます(爆)^^ふふ

10分600円首筋肩近辺(オイル無しですが、ご希望ならお付けします)
20分1200円膝下からつま先(オイル有ですが、なしですとパウダーでも出来ます。)

どちらのコースもタオルの拭き取りのみです。
パウダー仕立てです。(しっとりナメラカ)

※足湯はございませんので、そのまま施術と言う形です。
※お試し感覚でお越し下さいませ。


男性、女性施術可能ですので、カップルの方、シングルの方、ご夫婦様、お子様ずれでも、まったく構いませんので、是非ともお越しくださいませ。


jasmineの店舗出張はこの時間はお休みいたしております。

夜間!!
ご希望のお客様!
お試しをしていきたくなった~~って言うお客様がいましたら、割引手形^^を差し上げます。
ご希望の方は、自己申告にて発行いたします。
60分5500円→4000ホホバオイル
90分6500円→5000円ホホバオイル
120分9500円→8000円ホホバオイル
サービス価格です。(男性は500円プラスです)



20111222(木)

マカダミヤオイル・jasmineブレンド


12月22日14時か17:30

ウララ様でイベントを開催します。

10分600円肩近辺首筋(オイル無し・希望であれば)
20分1200円膝下からつま先(オイル有)
パウダー仕立て!!
【お暇なら時間延ばしても^^オラクル引きながら等】

しっとりしたい方は、拭きとりで、しっとりと滑らかな肌へと変身です。


是非癒される空間を作ってお待ちしてます。

御来店お待ちしてます。

お試し感覚でいらして、ウララ小町や、ケーキセットでアフターはくつろいで行ってくださいませ。



20111121(月)

角質取り(裏メニュー)


角質取り(裏メニュー)

モニター様の足です出来上がり
画像


かかとがカサカサ
画像

あまり急激に取ってしまうと、
角質がつくのも早くなります。

毎日のお手入れが大切!

この方は
歩いたり、重い物を持ったりと、足の裏に力を使う事が多いようです。なかなか頑固な角質です。

全部とる事は可能ですが、今以上にひどくなります。
なのでいい加減のとこで、止めておきました。

ちゃんともう片方もやりましたよ(爆)^^

1000円になっております。
ふっとマッサー取り込んで、30分3000円+オイル500円


トータル4500円です。

角質取りはあくまでもオプションでして、角質取りだけですと、いいとこをご紹介いたします。^^フフ!!



<<
>>




 ABOUT
オイルスポットjasmine
独自の感覚で施術する感覚生体ジャスミン式
感覚生体をお試しくださいませ♪
性格診断手相カウンセラー

エリア北海道
属性事業者
 GUIDE
 カウンター
2010-10-06から
443,108hit
今日:54
昨日:164


戻る