20121028(日)

スタミナ


スタミナ

みなさーん

お風邪をめしておりませんか~

jasmineは
風邪を 今回で 三回くらい (笑)引いてます。(-_-;)

すべて移されております。

お客様も いるけど フレンドからも 頂(笑) なかなか 今回のはひどい(>_<)

締めに露天風呂です。(/_;)あたまから
風邪!

マスクマンでがんばっています。(笑)

マスクマン見たい方は来て下さります。ありがとうございます。
しかし
ちょっとやばいくなってきた感じです。
空気消臭はしてますが、移してはいけませんので、日曜日と月曜日と火曜日と水曜日はお休みの予定です。しかし 水曜日は もしかしたら落ち着いていたら、頑張ろうかなぁ(^-^)

つづく…

★★★★★★★★★★写メ

スタミナをつけようと GAjAさんにまいりました。

油物が食べれない。 jasminは最近もっぱら 安あがりです(笑)
サガリが食べれなくなった(>_<)
ハツ、がつ、たんなど 少しでも油ない部位をちょいす。
激辛ジャンスー とね大盛りライス!

キャベツサラダとね~(^-^) キムチ二杯(^_^)v食べ過ぎかぁ?
あっ!!そのジャンスーをさ お子ちゃまのむのよ~(笑)

辛いらしいけど、おいしいらしい(^-^) ふふ






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
オイルスポットjasmine
独自の感覚で施術する感覚生体ジャスミン式
感覚生体をお試しくださいませ♪
性格診断手相カウンセラー

エリア北海道
属性事業者
 GUIDE
 カウンター
2010-10-06から
442,770hit
今日:74
昨日:34


戻る