モニターの巻(13)


20141127(木)

たまたま偶然に遭遇したらの話(笑)


たまに伺わせていただいております‼

うららさん!

結構マイとかちでは知る人ぞ知るお店ですよねー!


お茶したり、暇潰したり、

もちろんお客様待機時間ですので、jasmineはお仕事中ですよ!(笑)

お電話一本でお店に戻ります(笑)


うららさんでも30分1オーダー制プラス七百円で!辛いところを癒しますよ!

少しの方にjasmine式を堪能していただきたく!
こんな期間作ってみました
受けられたかたには♪jasmine考案のハンドクリームを差し上げておりますので、会ったときには‼ビックリするかもですが(笑)

ふだんのjasmineですので‼(ある意味新鮮?)
こちらも呼ばれたら、来ますよ!(笑)

出会いは偶然じゃなく必然です!

プラスしたら手相とかオラクルも致します!

謎のjasmineだけど至って普通ですいません。ヘ(≧▽≦ヘ)♪



2014723(水)

No.1のつづき


No.1のつづき

やはり


取った跡はこんなかんじです。


写メは 赤く見えますが、BUSU色でしたね
左足の承扶らへんがばっちりのこりました。

一週間程で、個人差はありますが、色は目立たなくなります。

詰まっているところが…於血がやはりひどくなっていきます。
jasmine式カッピングをおためしあれ。


あっまたブログの話になり、前屈してみてと(笑)お客様に言ったところ 手がついた~っていったら

足曲げたもん(笑)(笑)(笑)f^_^;っていうから あら~そうかぃ!って

jasはi字出来るよ~ ぉo(^-^)o

なにそれって言うから

i字を見せてあげました。(笑)


だよね~
じゃなきゃ あの写メ取れないよね~(笑)
って いいつつ


ブログを見てくださっているからこそ、話が弾みました。

jasだけかもしれないけど(笑)( ̄∀ ̄)ぁは


是非また お越しくださいませ。<(_ _)>


ありがとうございました。

<(_ _)>



2014723(水)

モニター様 No.1


モニター様 No.1

モニターになってくださりありがとうございました<(_ _)>

写メは足バージョン


(*^o^*)雑談…


jasのブログを見ていてくださっていたお客様!
ありがとうございます(^-^)

ブログの話からカッピングの話になりました。(笑)


恐いけど痛そうな…

ひどい方は痛みがありますょ
モニター様になってみますか?
お試しでも宜しいですょ…(^-^)
写メをブログに載せても宜しかったら、オプション料は(千円)いりませんょ(^-^)

いや~背中、俺あまり 綺麗じゃないしなぁ~ ( ̄∀ ̄)


この会員様は足、腰、ふくらはぎの後ろ?お尻らへんが とても…( ̄∀ ̄)張っていました。

筋肉質と言うのもありますが、まさしく ヤバいですね~

など 雑談


恐いけど試したいと言うことになり

写メは
足の太陽膀胱経の一部と小陽胆経の一部のカッピングいたしたものです。


地味に於血が…左右対象ではなかったですね。

お話を聞くとやはり そうかぁって感じでしたが、ここは個人情報になりますので いたしませんが、


つけ放題ですので つけまくりましたょo(^-^)o

ふふふふです


あと何度か足を付け替え、背中と腰、脇横などを(*^o^*)


カッピングをご利用のお客様は10分プラスになります。
(10分千円ですので)


カッピングはjas的にはすごく、おすすめです。
お試ししてみてくださいませ。<(_ _)>


つづく!



2014717(木)

カッピング始めました。


オプション1000円です。

今月は モニター様になってくださると サービスでつけ放題です。


ブログに背中の写メを、載せてもいいょって言う方がいらっしゃいましたら、オプション料は頂きません(^-^)v

でも一週間くらい
ひどい人は跡がのこりますが、それだけリンパの流れが悪く於血といういらない老廃物がたまって居る証拠です

アル意味 ダイエットなどお腹周りが気になる方には 効果あるかも?
当店は痩身をしておりませんので、気になる方はお試しください。

肩背中はjasmineの必殺技に似ているようなものです。
ききますよ!
病みつきになりますよ!

耳のリンパ、肩、首、背中、お尻、太もも、膝の裏などに
付けていきます。

気になる方は見えない部分などで(≧∇≦)
どうぞお試しあれ

(*^_^*)

いつも気にせずに温泉に行く(笑)jasでした(笑)(^_^;)ぁは



2014611(水)

脚バージョン


脚バージョン

見た目より膝裏ヤバイ


内腿とね!


ちょっと 写メ エッチくさいけど(笑)


撮影、カッピング施術者がjasね( ̄∀ ̄)


モデルは モルツが大好きな 女性です



<<
>>




 ABOUT
オイルスポットjasmine
独自の感覚で施術する感覚生体ジャスミン式
感覚生体をお試しくださいませ♪
性格診断手相カウンセラー

エリア北海道
属性事業者
 GUIDE
 カウンター
2010-10-06から
442,904hit
今日:14
昨日:32


戻る