2016818(木)

可愛い仲間が増えました♪


更にお買い得になったサマーセール好評開催中のグリーンオニオンです(^^)/


今回は8月11日付のブログでも触れましたが、可愛い雑貨が入荷しましたので、ご紹介します。

☆時計☆
画像
贈り物やご自宅のインテリアとしても人気の時計。今回入荷(右)の商品もエレガントさと可愛らしさが兼ね備えられた時計です。

☆メラミンカップ☆
画像
ローズ柄の歯磨きコップ(右)が入荷しました。人気のローズ歯ブラシ、洗面器とセットで使用してもオシャレですね♪

☆イチゴのタオル☆
画像
バラ雑貨のイメージが強い当店ですが、イチゴ雑貨も人気のアイテムです。今回、可愛いイチゴ柄のタオル(前列左)が入荷しました♪

このほかにも、まだまだエレガント、キュート、ファンシーな雑貨を取り揃えております。
お洋服も50%、70%OFFのセール品が増えました!!!
ご来店お待ちしております。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
greenonion
帯広市、レインボーヴィレッジ1Fに店舗を構えるgreenonionです。毎日の生活が楽しくなるような雑貨、洋服、タオルやエプロンなどは贈り物にも最適です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

性別
属性事業者
 GUIDE
greenonion
住所帯広市西19条南3丁目4-12
TEL0155-34-5668
営業10:00 - 19:30
定休年末年始を除き無休
 カウンター
2014-02-27から
40,225hit
今日:9
昨日:8


戻る