ごあいさつ(5)


201692(金)

いつもブログを見て下さっている皆様へ


いつもブログを見て下さっている皆様へ

皆様、こんばんは。グリーンオニオンです。
昨日は事情により、ブログの更新ができず申し訳ありませんでした…。

突然のお知らせになりますが、平成元年に開店してから、28年間にわたりお世話になりました
グリーンオニオンを、閉店させていただくことになりました。

     今まで長い間、お引き立てをいただき、ありがとうございました。

つきましては、ただいま閉店セールを実施中です。
    婦人服、雑貨、エプロン、パジャマ全てがセール対象になります。

そして勝手ではありますが、毎週木曜日に更新しておりました当ブログを、今後はお知らせがある時のみの、
不定期更新とさせて頂きます。

それでは、閉店までの間もう少々お付き合いください(^^)/



2015101(木)

ブログを楽しみにしていて下さる皆様へ


こんばんは。グリーンオニオンです。

本日、ブログの更新日ですが…

諸事情により、明日以降の更新とさせていただきます。

ブログを楽しみにしていて下さる皆様、ごめんなさい。

もう少々お待ちくださいませ。




201515(月)

セール始まります!!!


画像
皆様、明けましておめでとうざいます。本年もどうぞ宜しく御願い致します。


今日は、更新日ではないのですが、ブログをご覧頂いている皆様へ
winter saleのご案内です!!!

1月6日(火)より冬物が表示価格より30%~50%OFFとなります!!!(一部、除外品あり)
道内では当店でしか扱っていないマーリアのニット、その他、カーディガンやカットソー、コート等がお買い得になっております♪取り揃え豊富な今、お早めのご来店をオススメ致します\(^o^)/


画像

画像



20141225(木)

ご案内


こんにちは。グリーンオニオンです。
今年もあと、1週間、皆様、いかがお過ごしでしょうか?


お待たせしました!!!今回は、完売後もお問い合わせが多く、根強く人気のコインケースがデザイン新たに入荷!!! 早速、ご紹介いたします\(^o^)/

画像

表全体はビーズで出来ており、花柄とネコ柄の2種類で丸型、長方形の2型がございます♪裏地は厚手のサテン地で被っていますので安心です(*´∀`*)
用途はコインケースだけではなく、お薬を携帯する時に使ったり、飴などを入れたりもできます♪プレゼントにも好評のお品物♪数に限りがございますので、ご希望のお客様はお早目のご来店をオススメ致します。


今年3月より開設いたしましたグリーンオニオンのHPですが
本年の更新は本日で終了となります。開設当初よりお声を掛けて頂ける機会が増え、皆様の温かいお言葉に支えて頂きました。誠にありがとうございました。来年も変わらぬ、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

尚、年内営業は12月29日迄。来年1月3日より営業致します。(12月30日~1月2日は休業)


画像
グリーンオニオン



201433(月)

はじめまして、グリーンオニオンと申します。


はじめまして、グリーンオニオンと申します。

帯広のレインボーヴィレッジ内にある雑貨と婦人服を販売しているお店です。
この度、ブログをはじめました。

雑貨小物やお洋服の商品を、ブログにて紹介してまいりますので宜しくお願いします。


画像



<<
>>




 ABOUT
greenonion
帯広市、レインボーヴィレッジ1Fに店舗を構えるgreenonionです。毎日の生活が楽しくなるような雑貨、洋服、タオルやエプロンなどは贈り物にも最適です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

性別
属性事業者
 GUIDE
greenonion
住所帯広市西19条南3丁目4-12
TEL0155-34-5668
営業10:00 - 19:30
定休年末年始を除き無休
 カウンター
2014-02-27から
40,237hit
今日:1
昨日:20


戻る