20191213(金)

知らない人はおそらくいないルイヴィトンの透明衝撃ケース


皆さん!ハルカケースです!ご閲覧頂き有難うございます。
画像
もうすぐクリスマスですね!皆さんもうクリスマスの予定はできましたか?最高の友達と、あるいは素敵な恋人と過ごされる方も多いと思います。年に1度しかない特別な1日を、最高で思い出に残る素敵な1日にしましょう!!!
当店では各有名・高級ブランドの商品を多数取り扱っております。よければ一度ご覧下さい。当店のサイトで気になる商品や探している商品がございましたらお気軽に相談・連絡にてご確認下さい。最後まで丁寧に対応させて頂きます。
今回はルイヴィトンiPhoneケースのご紹介です。
iPhone11pro max/11 透明ケース 高級感 ブランド ルイヴィトン LV アイフォン11プロ/xs max携帯カバー 背面モノグラム柄
http://www.harukacase.com/goods-2087.html
画像
対応機種:iPhone 11 iPhone 11 Pro iPhone 11 Pro Max iPhone Xs
iPhone Xs Max iPhone Xr iPhone x iPhone 8 iPhone 8 plus iPhone 7 iPhone 7 plus
カラー:1色  本体価格:4050円
画像
画像
知らない人はおそらくいない、全世界で有名な高級ブランド、ルイ・ヴィトンのスマホケース。シリコン素材で柔らかいので、手に優しくフィットしやすいです。衝撃も吸収してくれるので、お持ちのiPhoneを衝撃・破損などから守ってくれます。透明ケースですのでお持ちのiPhoneの背面のカラーが透けて見えるので、スマホがさらに綺麗に見えますし、当店のオススメ人気商品の1つです。カラーは1色ですが透明ですのでペアとしてもご使用いただけますので、親友や恋人などプレゼントを送りたい方にぴったりだと思います!大好きな親友や友達・恋人と素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
画像
セレブ・芸能人の方々も使われている高級ブランド商品は是非当店でお買い求め下さい。最後まで丁寧に対応させて頂きます。ハルカケースでは各高級ブランドのスマホケースの他にもバックやお財布、衣類や時計など幅広く商品を販売しております。気になる商品がございましたら気軽にご確認、又は当店にLINEにてご連絡ください。
クリスマス企画:1つの商品をご購入頂くと300円の割引クーポンをプレゼントさせて頂きます!この機会に是非当店でのお買い物をされてはいかがでしょうか?
LINE ID:NIPONCASESHOP
画像
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
harukacase
こんにちは!ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
ハルカケースでは各ブランド商品を多数取り扱っております。
商品は主にスマホケース、時計、バック、衣類など販売中です。
お探しの商品や気になる商品がございましたら是非当店でのお買い物をご検討ください。
その他相談や確認等がございましたらお気軽に当店にご連絡下さい。
最後まで丁寧に対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。
LINEID:NIPONCASESHOP

属性個人
 カウンター
2017-12-28から
4,891hit
今日:1
昨日:1


戻る