腕時計(1)


20191222(日)

クリスマス目前!王道ブランド・GUCCI時計


こんばんは!ハルカケースです!お仕事終わりの皆様お疲れ様でした。
画像
もういくつ寝るとクリスマスですね!いよいよ迫ってきました。まだ予定を立ててない方や、プレゼントをまだ買っていない方はお早めに決めて素敵なクリスマスを過ごしませんか?
今回はグッチの腕時計のご紹介です。
GUCCIの腕時計 高級感溢れる大人デザイン レディース外部リンク  本体価格:12800円
GUCCIの腕時計。着脱をスムーズにサポートするバックルと日常生活防水機能で快適にお使い頂けます。カジュアルからドレッシーまで、テイスト・場面を選ばずコーディネートできるアイテムです。ベルト部分はレザーを使用しており、レッド・ブラウンの2種類があります。シックで時計を鮮やかに彩ります。女性専用の、女性を輝かせる素敵な腕時計です。GUCCIの高級腕時計を探している方や、素敵な時計が欲しい方におすすめです。恋人へのプレゼントや大切な人への贈り物にはぴったりのアイテムですのでぜひお買い求めください!
画像
画像
セレブ・芸能人の方々も使われている高級ブランド商品は是非当店でお買い求め下さい。最後まで丁寧に対応させて頂きます。ハルカケースでは各高級ブランドのスマホケースの他にもバックやお財布、衣類や時計など幅広く商品を販売しております。気になる商品がございましたら気軽にご確認、又は当店にLINEにてご連絡ください。最後まで丁寧に対応させて頂きます。当店の商品は全て送料無用で発送しております。
クリスマス企画:今なら1つの商品をご購入頂くと300円の割引クーポンをプレゼントさせて頂きます!この機会に是非当店でのお買い物をされてはいかがでしょうか?
LINE ID:NIPONCASESHOP
関連商品はコチラよりご確認いただけます。外部リンク
画像
画像



<<
>>




 ABOUT
harukacase
こんにちは!ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
ハルカケースでは各ブランド商品を多数取り扱っております。
商品は主にスマホケース、時計、バック、衣類など販売中です。
お探しの商品や気になる商品がございましたら是非当店でのお買い物をご検討ください。
その他相談や確認等がございましたらお気軽に当店にご連絡下さい。
最後まで丁寧に対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。
LINEID:NIPONCASESHOP

属性個人
 カウンター
2017-12-28から
4,908hit
今日:1
昨日:3


戻る