2020116(木)

お久しぶりです!モスキーノiPhoneケース


こんにちは!ハルカケースです。前回の更新から約1週間空いて申し訳ありませんでした。事務所の引っ越しを行い、機材や通信環境をほぼ一新したので設置・設定が完了するのに時間がかかりました。ようやく仕事が再開できてほっとしてます。
画像
今回はモスキーノのiPhoneケースのご紹介です。
モスキーノ iPhone11Pro Max 携帯ケース 個性 スーツケース式外部リンク
対応機種:iPhone 11 iPhone 11 Pro iPhone 11 Pro Max iPhone Xs iPhone Xs Max iPhone Xr iPhone x iPhone 8 iPhone 8 plus iPhone 7 iPhone 7 plus
カラー:2色  本体価格:4050円
iPhone11〜iPhone7シリーズまで対応。外側にモスキーノ・テディベアとロゴパッチをあしらったiphone用ケースカバー。スーツケースのようなデザインの可愛いケース。ベースカラーを黒に、可愛いテディベアとジャケットを着たカッコイイベアの2種類を展開。下部にはモスキーノのロゴも入っております。可愛いorカッコイイiPhoneケースをぜひお使いください。
画像
画像
画像
セレブ・芸能人の方々も使われている高級ブランド商品は是非当店でお買い求め下さい。最後まで丁寧に対応させて頂きます。ハルカケースでは各高級ブランドのスマホケースの他にもバックやお財布、衣類や時計など幅広く商品を販売しております。気になる商品がございましたら気軽にご確認、又は当店にLINEにてご連絡ください。最後まで丁寧に対応させて頂きます。
当店の商品は全て送料無料で発送しております。
お得セール!:今なら1つの商品をご購入頂くと300円の割引クーポンをプレゼントさせて頂きます!この機会に是非当店でのお買い物をされてはいかがでしょうか?
LINE ID:NIPONCASESHOP

その他商品・ブランドケース一覧はコチラ外部リンク
画像
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
harukacase
こんにちは!ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
ハルカケースでは各ブランド商品を多数取り扱っております。
商品は主にスマホケース、時計、バック、衣類など販売中です。
お探しの商品や気になる商品がございましたら是非当店でのお買い物をご検討ください。
その他相談や確認等がございましたらお気軽に当店にご連絡下さい。
最後まで丁寧に対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。
LINEID:NIPONCASESHOP

属性個人
 カウンター
2017-12-28から
4,897hit
今日:7
昨日:1


戻る