2010216(火)

ハナだってできますから!・・・・(ハナの休日)    byハナ

ハナだってできますから!・・・・(ハナの休日)    byハナ

土曜日も日曜日も、お母さんずっと一緒にいてくれたんだよ。
それに、大好きなお姉さん(お父さんの妹とか言ってたよ)がチョコレートをお父さんとジイジに持ってきてくれたんだ。
ハナにはもちろんおやつくれたよ~
だから、マテして頑張ったよ!

画像
おりこうでしょ!

画像
これは、似合わないよ・・・と思ったけど、お母さんがぐるぐる巻きにしてくれたんだ。

お散歩では、ご挨拶!

画像
いつものこの子や

画像
りくちゃんに会えたよ!
りくちゃんのお母さんは、ハナをお母さんに会わせてくれたんだよ(農道から拾ってきたのですね)

画像
夕方の散歩、夕日が綺麗だったよ!

画像
クンクン、いろんなところにお手紙あって、読むのに忙しいんだよ。

画像
ちょっと、ポーズをとって記念撮影。
散歩はたのしいなぁ

画像
今日は楽しい一日だったよ。
おやすみなさ~い・・・と言いたいところだけど
狸寝入りだよ!
まだ寝ないモンね!







 コメント(19件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はな丸

性別
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2009-09-14から
546,989hit
今日:3
昨日:2


戻る