2011918(日)

佐助発見情報!あと一息かな?


佐助発見情報!あと一息かな?

今日、大樹の飼い主さんに
「何か連絡ははいってますか?」
って電話して見ました。

もう、佐助がいなくなって2週間も経つしね!

そしたら・・・
ある農家さんの家にいると連絡が入り連れにいったら、あと一息のところで逃げてしまったんですって。

まだ2週間も一緒にいなかったから、首輪のついていない佐助を捕まえるのは難しいよね・・・・

でも、今日もその農家さんの家に現れて、ご飯もたくさん食べたし、牛乳ももらって飲んだみたいです。

捕まえようとすると警戒してしまうので、そのお家で餌付けしてもらって、時間をかけて捕獲がいいかなぁ

はな丸の職場に連れてこられたときも、農家さんに半年くらいうろちょろしていて、捕まえることが出来なかったようだし。

場所は、大樹町美成というところで、大樹浜のほうです。

こないだ探しに行ったところは旭浜だから、ちょっと北に上ったところです。

姿が見えたので、なんとなく安心しました。
あせらず、そこのお家でならしてもらいましょう。

やっぱり、そこには雌のわんちゃんがいました。
イケメン佐助くんは、そこにとどまっているんです。

早く里親さんのところに戻れますように。

心配してくださったみなさん、あと一息です!
多分o((=^エ^=))o






 コメント(14件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はな丸

性別
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2009-09-14から
527,141hit
今日:5
昨日:47


戻る