2011102(日)

イケメンの佐助くんのこと・・・・


イケメンの佐助くんのこと・・・・

大樹の里親さんの家族となった佐助くん

佐助くん行方不明

10月3日台風の日に首輪が壊れて行方不明になって、もう1カ月が過ぎようとしています。

大樹町旭浜にいたこと
その付近の農道をテクテクしていたこと

そんな情報があって、そのあとに大樹町の農家さんのところに居座っている情報がありました。

首輪をしていないので捕まえることが出来なく(一度失敗して警戒されてしまいました)、そこの農家さんに「餌付け」をしてもらってはな丸のいける日までなんとかとどめておいてもらうことになっていました。

新しい飼い主さんも2週間しか一緒にいないので、会いに行っても捕まえることができずにいました。

今日大樹まで行こうと決めていたのに、朝聞いてみたら・・・
ずっといたのに、昨日から姿を見せなくなったとのことで断念しました。

はな丸の町でも農家さんの雌犬のそばに半年くらいいて、中々捕まえることはできなかったってことだから・・・・

首輪をしていると捕まえやすいけど、していないしね!

歯がゆいけど、またそこに戻ってくることを期待して待ってみます。

色々な方に心配していただいて、早く「ばんざ~い」なお知らせをしたいと思っていますが、もうちょっと待ってくださいね。

佐助くん、おなかすかして野垂れ死にするような犬ではないので、どこかの可愛い彼女のそばにきっと現れると思っています。

そんな状況です・・・・






 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はな丸

性別
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2009-09-14から
527,151hit
今日:15
昨日:47


戻る