201271(日)

迷子犬のチャッピーを探しています(帯広市内南町、稲田方面)


迷子犬のチャッピーを探しています(帯広市内南町、稲田方面)

こんにちは~

今日も暑いですね~
これが夏です!

じつは、マイとかちでWishさんのブログで探していた「チャッピー」がまだ見つからないようです。

はな丸も詳しくはわからないのですが、保健所より譲渡されたチャッピーなので、首輪が抜けて逃げてしまったようです。

なんだか「白ちゃん2」「イケメンくん」と2匹のわんこを譲渡先から行方不明にしてしまったこともあり、飼い主さんの必死な気持ちが痛いほどわかります。

きっと、まだお家には慣れていなくて、自力で帰る事が出来ないでいるのではないかと・・・・

車も多く通るところなので、交通事故も心配です。
とぼとぼ歩いている犬がいたら気にしてみてください。

詳しくは下記をクリックしてみたください

迷子のチャッピー

どんな情報でも良いですので、

[連絡先]
08018898846
mi-chan.to.clover@ezweb.ne.jp
ヨシダさん

に連絡をお願いします。

はな丸の町からは遠いので、こんなお手伝いしか出来なくて~






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
はな丸

性別
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2009-09-14から
527,148hit
今日:12
昨日:47


戻る