2010214(日)

今日の犬めぐり・・・ハルクくんとユリア(黒)ちゃん

今日の犬めぐり・・・ハルクくんとユリア(黒)ちゃん

今日は念願の黒ちゃんを訪ねることにしました。
はな丸の町はとっても広いので、黒ちゃんがもらわれて行ったお家がどのあたりなのか自信がないので、猫ちゃんワンちゃん大好きのSさんとハナを乗せて出発。
15分くらいで到着のはずが、何回かみちを間違えて、やっと到着。

黒ちゃん、今はユリアちゃん、いましたよ!
画像
近寄らないでよ~

画像
少し慣れてきた表情です。
白ちゃんより、ワイルドに暮らしています。
飼い主さんは、「慣れてきてかわいいよ!」とニコニコしていました。

次は、またハルクのところも寄りました。

画像

うれしいうれしい!
メイン画像の、おやつのリボンで待てです。

夕方になったのと、おやつが無くなったので、今日はこれで終了です。



2010212(金)

こんばんは~おやつもらうためには我慢なんだよ・・・byハナ

こんばんは~おやつもらうためには我慢なんだよ・・・byハナ

おっ!
お母さん今日は早いお帰り!

画像
ひま~
遊んでよ~

画像
 
画像
お母さん、急に「バキューン」と言ってハナを撃ったんだよ!
う~ん。
考えたら、小さいときこんなことしたらおやつもらえたなぁ。
そこで、ごろんとひっくり返り、苦しそうに?してみました。
(顔が苦しそうじゃないけど・・・)

画像
次はこれ。
得意の「マテ」です。

画像
「ヨシ」の声が聞こえたらパクッ!

画像
こんなのももらったよ。

画像
いつもよりたくさんもらったから、眠くなっちゃいました。
半目ですが、寝ますね~
ブス顔でごめんなさい。



2010211(木)

お隣のパトラー姉ちゃんににチュされました!うひょ~

お隣のパトラー姉ちゃんににチュされました!うひょ~

何年前かな?
まだ、お隣のパトラー姉ちゃんがハナを可愛がってくれていた頃の写真です。
まるで、うれしいよ~と言っているようです。
パトラー姉ちゃんも優しいお目目ですよね。

パトラー姉ちゃんには、バブちゃんという弟分?ができて、守る存在となってからは、中々ハナと仲良しにはなれなくなってしまったのです。

残念だけど、仕方ないです。

世の中、思うとおりには行かないことが多いですから・・・ね。

画像
まっ!もう眠たいから寝るね~
おやすみなさい。



201029(火)

まだかな?まだかなぁ~   byハナ

まだかな?まだかなぁ~   byハナ

最近、お母さんの帰りが遅いんだよ。
飲み会ではなく仕事のようなんだけど・・・・
ハナは待ってるんだ!
車の音がしたら、玄関から音が聞こえるかなぁ・・・と耳を澄ますんだけど。
お父さんになぜなぜしてもらって待ってるんだ。

画像
画像
わーい!
帰ってきたよ~
うれしい~

画像
ちょっとだけなぜなぜしてくれて、またパソコンだよぉ・・・つまんない!

画像
遊んでよぉ~

画像
散歩してよぉ~

(えっ!いま何時だと思ってんの?仕方ない最後のおしっこ散歩だよ)

(この間、無視をしていたら、ごろつきハナになって、ガウガウ、ワンワン、バタバタ大騒ぎ)


画像
あ~すっきりした。
ありがと!

画像
これでいい夢みながら寝ますよ~
(ちょっと、リラックスしすぎだよ。女の子がぁ~)
おやすみなさいね・・ZZZZZZZ



201028(月)

犬めぐりな一日・・・・みんなかわいいなぁ

犬めぐりな一日・・・・みんなかわいいなぁ

昨日の日曜日の午後・・・・
天気もいいのでワンちゃんめぐり

まずは昨年の春に里親さんが決まった「ハルク」
近づくと、ビョ~ン、ビョ~んと飛びつきモード。
「ハルク待て!」を繰り返して、メインの画像。
おりこうさんのハルクは必死にこらえています。


画像
ぼく、いいこだも~ん!
待てなんて軽いもんさ!
(まだかよぉ~)
おりこうさんなハルクでうれしかったよ~

でも、飼い主さんが登場すると、おだってしまい大騒ぎ。
それだけ、甘えれるんだね!

次は
画像
アズキちゃんです。
なれたかなぁ~とのぞいて見ると、当たり前のように居間の中。
私は昔からここの子よ~・・・なんて顔。

寝るときは、玄関のケージの中。それ以外は自由に動き回りですって。

あんなに一緒に通勤したはな丸に、「あなた誰?」とあとづさり。
ちょっぴり悲しい気分ですが、アズキちゃんがここの子になったんだなぁとうれしい気分にも・・・

里親さんも、ニコニコ顔でアズキちゃんの様子を教えてくださいましたよ。

画像
「オスワリ」「マテ」はマスター。「フセ」を練習中です。

ハナと対面しましたが、アズキちゃんはしっぽブリブリ、しかしハナは匂いを嗅いで終了。

ユリアちゃん(黒ちゃん)は、ちょっと離れたところなので、もう少しUPはお待ちくださいね。

どの子も飼い主さんは「かわいいのよ~」ってな感じです。



<<
>>




 ABOUT
はな丸

性別
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2009-09-14から
546,989hit
今日:3
昨日:2


戻る